私は過去の因果で人を疑りつけている。
だから実はあなたも疑っている。
しかし、どうもあなただけは疑りたくない。
あなたは疑るにはあまりに単純すぎるようだ。
私は死ぬ前にたった一人でよいから、他人を信用して死にたいと思っている。
あなたはそのたった一人になれますか。
なってくれますか。
あなたは腹の底から真面目ですか。


夏目漱石の「こころ」より。

純文学も面白いのですよ?(何
上の文章は大好きなところ。
うちも同じで。
「そう言う人」が一人見つかるだけで、人生は素晴らしいものだと思うのですよ。

今晩和、唯識です。
職場の遠足?から帰ってきました。
子供達にアスレチックジムを付き合わされて、膝をすりむきました・・・。
痛い(´・ω・)
ジーンズを履いていたので、傷に気付かなかったんですけどね。
どうも痛いなーと思っていたら・・・。

しくしく。

さて、今日のネタは・・・っと。

ドラクエやりたくなってくるのはうちだけですか?
ていうか、ゲームの魔法再現すると此処まで危ないとはね(笑

では、今日の競争結果です。

3歳未勝利
デニス(サフィン)

4歳上500万下
マツクラサントス(まつくら牧場)

4歳上1000万下
フェリスクル(のりっち)

なでしこ賞
マツクラメンヒ(まつくら牧場)
NEXT Entry
21S6月4週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
メラとかw
危険すぎです(汗
よい子はマネしないように!!

ドラクエやりたくなりますねぇ。
新しいのをやるためにwiiを買っちゃいそうです(笑
メラミは引くくらい危なかった(笑

ドラクエはなんだかんだいって1と2と3と6しかやってないんですけどね(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
