new soccer paradiseが22S始まったのですが、初日から何かもうダメな雰囲気が既に漂っています。
何でこんなに失点多いんだろうなぁ、うち。
ちょっと悲しくなってきました。
練習試合を色々なところとやってみても、余り良い具合ではなく・・・。
何が拙いのかすらも解らないという状況。
もしかして戦略かなぁ?

今晩和、唯識です。
競馬伝説のblogでいきなりsoccerの話題をするのはどうかと自分で思います(笑
それくらいしょんぼりだったということで。

今日は休日ですが、無理せずにゆっくり寝ていました。
目が醒めてからもベッドの中で読書。
視力落ちそうですね、まぁ、これ以上落ちはしないと思いますが(笑

今日は菊花賞が現実世界でありましたが、皆様は当たりましたか?
うちは全然ダメ。
馬券は買ってはいないのですが、ランブルさん主催の馬券大戦や競馬伝説のロトは外れ。
馬券を購入したことがない人間には少々厳しいようです(汗
アサクサキングスが勝利したということは、ホワイトマズルが振り込まれる人がいるということかなー?
(追記)
指摘がありました、今回は勝利馬自身が振り込まれるそうです。
いいなー!
(追記終了)

キングヘイローもシステム種牡馬にいることですし、リファール系が此によって元気になれば良いなと思います。

うちのネヴァーベンド仔のマキナディルムッドは無事に新馬戦を勝利。
妙な調子で出してしまったので新潟二歳まで持つかどうか・・・(笑
何とか頑張るさ。

垢名大戦馬のマキナシュカクはやっと徐々に~になったので唯識アカに転厩。
ゲーム内あと4ヶ月でどれだけ稼げるか。
せめて2勝はさせたいなー。

そして競りで色々少しずつ出品。
今の厩舎に牝馬が多いことから肌馬整理に。
純粋にお金がないのもありますが(笑
気が向いたら入札してあげて下さいな。

では、今日の競争結果です。

2歳新馬
ニッカポカポカ(KAITO)
マキナディルムッド(唯識)

3歳未勝利
マキナエスティ(唯識)
マキナリーガル(唯識)

3歳上500万下
マキナリヴァイア(烏哭唯識)
ヤクモンマケンゾ(唯識)
エスリィルティアラ(緋の砂)

3歳上1000万下
ティアアクアマリン(フジヤン)

噴火湾特別
ナヴィススリート(プレーン)
NEXT Entry
21S8月3週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
マキナシュカク、期待しています! ぜひぜひ頑張ってくださいね^^
ネヴァーベンド!!!

血を分けてください(笑
to 名駿司さん
明後日くらいには始動しますっ。
そして中央にいらっしゃいです(笑
漢字軍団はみんな頑張ってくれてるのでうちもそろそろ稼がないとね!

to コーストさん
まだデビューしたてですよ!?(笑
引退したら是非つけてあげてくださいね~。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
