東京行きの準備を全くしていなくて今更焦ってる唯識です。
今晩和。
まぁ、いつも持っている黒トランクに詰めるだけなんですけどね。
土曜日の早朝から向かうので明日は早寝予定。
blogは今日から二日ほど停止となります。

・リアル近況
疲れているのか、目が二重になってます・・・。
元々奥二重ではあったんですけどねー。
疲れるとどうも。
会議中も、起きていれたのは10分ほどのみであとは熟睡。
早めに寝ても疲れは取れないorz

・お馬さん
やんちゃで完璧な子ばっかり。
アスコット馬主会大戦馬をそろそろデビューさせようかな。
どいつもこいつも調子が底ですけれど。

また騎手が表パラのみの話で、完成が間近になってきました。
多くの馬をローズマリーで差しに変えた甲斐があるってものです(笑
後はレース経験をじっくり積ませて・・・。

今Sの二歳は期待馬が何頭かいるんですけれど、どう伸びるかなぁ・・・。
現で見てる限りはどいつもこいつもリミッタにひっかかってるんですけどね。
目指せクラシック戦線!って気持ちで配合を行ったので稍早熟が多めでして。
その分成長が遅く、育つまで待ってるのがもどかしい(笑
で、育ったと思ったら時計が遅くて「やっぱり、早熟がいいよ・・・」と思うことが多々。
っていうか、毎度そうですが(笑

次Sはどういうコンセプトで配合するかなぁ・・・。
元々今Sの二歳が良い仔が多いのは、多くの人に肌馬を借りたってのが大半の理由を占めていると思うので次S大丈夫なのかしら?

・サッカー
今S当初、あまりに不調で・・・。
カッとなって、ハートとオーウェンをサテライトに送り、変わりにデル・オルノとアンリを起用。
経験値0だわ調子最低のだわって状態で試合に出し続ける。
すると・・・勝ち始めました。
嬉しいけどちょっとショック(笑
現状はこんな感じ。
年俸148のまま。
20071025スタベンチ

年俸が10億の選手を4人も入れているというセオリーから外れたやり方ですが・・・。
次Sは此で闘っていきたいなーと。
まぁ、問題は選手のコンディションが持つかどうか(笑


そんなこんなで今日の競争結果です。
明日から二日ほど更新できないのでちょっと頑張って長めに書いてみました(笑

2歳未勝利
マリスブランディス(尚)
マリスリトルバーグ(尚)

3歳未勝利
ミヤノバスタード(宮小路瑞穂)
バレンタインイヴ(アスカ)

3歳上500万下
ホスタイルリレイト(プレーン)
マキナエスティ(唯識)
NEXT Entry
21S10月1週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
健康に注意して~
都(東京)楽しんで!!下さい。
ん^^w
普通のコメント書きました、
サッカーの話題の日にサッカーに触れずに普通のコメントがついた!(笑
東京は大雨でしたよー。
風邪引かないように注意しておきますね(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
