トンネルを抜けると其処は暴風域でした。
そう・・・。
皆様ご存知の通り土曜日は関東地方に台風が来ていましたね。
日頃の行いの悪さが祟ったのでしょうか?
とりあえず、今晩和唯識です。

土日と東京に行ってきました。
先に述べたとおり台風のせいで暴風雨。
土曜日はダーツ三昧。
左腕が筋肉痛に(笑
ちなみに唯識は箸と筆記用具を使うのは右で、他は左利きなのですよ。
ダーツ楽しいですね~。
流石に三時間ほど投げっぱなしていると腕が上がらないですorz

そして品川を彷徨いているうちに、傘を差してるだけ無駄だと思えるような横降りの雨に。
ずぶ濡れです。
風邪ぶり返すかなー、此・・・って思っているといきなり外国人っぽい女性の方に何語か解らない言語でまくし立てられる。
何を言われたんだろう・・・。
どうも西洋系の言語じゃなかったような。
西洋系の言語ならある程度理解は出来ますがどうも違うっぽい。
東南アジア系じゃないかなーとは思うんですけどね。
余りにも全身黒くてびっくりされたんでしょうか?
1分くらいなんか色々言われてから何処かに行かれたんですけどあの人は何の用事だったんでしょう。
唯識は鎖国中なので日本語以外で話されても困るのですよっ(´・ω・)
まぁ1年ぶりに逢う友人達と遊べてとっても幸せでした。
うちは生まれてからずーっと大阪に住んでいるのですが大阪弁って意識的に喋らないと出ないんですよね。
だからか、初めて会う東京の人たちとも普通に受け入れられたので安心。
しかし、大阪弁を喋る方がウケが良い罠。
何故に・・・。
メジャーとはいえ方言のはずなんですけどね、大阪弁って(笑
まぁ、10人くらいのゴス集団がうろうろしてる姿は異様だったんじゃないかなーと。
土日に品川や川崎で黒い集団を見た人居れば、何処かに唯識がいたことでしょう(笑

次に上京するのは来月かなー。
スパン短いよねー、自分でも思う・・・。
友達の結婚式にいかなきゃです。
自分の結婚式したいなー、相手いないなー、候補すらいないなー。
(´・ω・)
言ってて虚しいです(笑

さてさて近況は此くらいにして。
お馬さん。
調教予約を駆使して出来るだけ状態維持してみたんですが結構便利ですよね。
もう少し細かく設定できれば良いなぁと思いますが流石に設定項目が増えすぎて気軽に使いづらいかもしれません。
お陰で昨日帰宅して直ぐに色々出走。
競争結果を書くのが大変です(笑
色々勝ってくれてるのは有り難いですけどね。
生産する枠を空けなきゃいけないので早めに勝ち上がらせて枠を空けなきゃですよねー。
なんだかんだでゲーム内2ヶ月で新Sに。

頑張って配合考えないと・・・。
では、今日の競争結果です。

2歳未勝利
ウチノコマメ(ウッチィ)
ネクログレイアス(唯識)

3歳未勝利
マキナシュカク(唯識)

3歳上500万下
ナイトドレス(十条紫苑)
ネクロヴィーグ(唯識)

箕面特別
ヴェールダンス(すぴあ)

3歳上オープン
ネクロアルクェイド(烏哭唯識)

芙蓉S
ディアナティアラ(緋の砂)

ききょうS
ネクロヴァルキリー(唯識)
NEXT Entry
21S10月2週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
