唯識 2歳
この仔は、まだまだ風邪気味ですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、喫煙力ですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、体力がまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

なんて近況メールが来るんじゃないかと思います。
風邪が悪化しました(笑
喉痛いわぁ、どうにかならんかしら。
お陰で煙草が不味いので吸ってません。
吸わなくても結構平気なものなんですねー。

今晩和、唯識です。

GⅠを9勝したヴァイスクロイツがついにPOして種牡馬になりましたね。
遺伝も父親のシゲルワンのAからSにアップしていますし、とても面白い種牡馬が公開種牡馬のラインナップに加わったなぁと喜んでいます。
遺伝Sあるネイティヴダンサー系が公開種牡馬として現れるとは・・・。
流石名牝カナデの仔というかなんというか、素晴らしいパラしていますねー(笑
明日から公開らしいのでうちも次Sの配合予定に入れようと思っています。

EXヒシアマゾンやシャワンダ、ファインモーションを持っている方は配合相手に良いかもですねー。
また、中距離・中長距離に手を出そうかなーと思っている方にも。
うちはヒシアマゾンとシャワンダに付ける予定です(笑
距離適性が広めなので、ある程度の質を持った肌馬につけないと時計が出ないかなーと思っていますが、当たれば大きい種牡馬じゃないかな。
ブキャナーといい、ヴァイスクロイツといい今まで余り注視されていなかった系統から活躍馬が出て来るのはやっぱり見ていて楽しいです。

やっぱり折角色んな配合を試せるのですから、「みんなと同じ配合」ではなく自分なりに思い入れのある配合をしたいと思うのですよね。
しかし勝たなきゃ意味がないというのも事実。
何とか両立させたいものです。

まぁ、うちもいつか全体公開種牡馬になれるような仔を生産したいなっ。
いつになることやら・・・ですけどね(笑

ではでは、今日の競争結果です。
うちの仔達は頑張ってくれたかなー?

2歳新馬
ミコトスピー(やくも)
マリスディヴレット(尚)
ネクログルヴェイグ(唯識)

2歳未勝利
マキナクロージャ(唯識)
マリスタイガゾーン(尚)

3歳未勝利
ミヤノイシュタルト(宮小路瑞穂)
マツクラフラウ(まつくら牧場)

3歳上500万下
マキナシュカク(唯識)
ウチフラワー(ウッチィ)

北野特別
ネクロゼミック(烏哭唯識)

御陵特別
ミコトクィジット(やくも牧場)

府中牝馬S
ネクロフレイヤ(唯識)

無事にフレイヤは府中牝馬を勝利。
もう少し頑張って色々走ってねー!
NEXT Entry
21S10-4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
カキコ有難う御座いました^^
唯さんの考察楽しみにシテマス!
煙草の吸いすぎにはお互い注意しましょうね^^
それとうちにヒシアマゾンが・・・・
真似しても怒らないで下さいwww
しょぼい考察ですけどね、いつも(笑
煙草は一度禁煙にチャレンジしたことはあったんですけれど・・・。

怒りませんよ、是非ヴァイスを使ってあげて下さい^^
良い仔お互い生産できると良いですね~^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
