
「余所は他所、内所は台所。」
これママの言葉。
隣の芝生もよくみりゃしょぼい。

鏡よ鏡、もう消えておくれ
「あら何でだい?」
-What's a matter?-
私は私、あなたはあなた、そーでしょ?
相棒「お安い御用さ」
-It's so easy-


雅-miyavi-の「自分革命2003」より。

仕事が忙しいのに、風邪が治りません。
いつまで引きずっているんでしょうか・・・。
先週からずっとなのですが。

現在の体温。
38度。
まぁ、普通の体温ですね。
しかしうちの平熱は34度ちょいなので其れでも結構キツい。
そう言う話を同僚にすると、「低体温過ぎないか?」といわれました。
今晩和、唯識です。

一応快方に向かってはいるんですけどね!
明日は午後から会議なのでゆっくりしておきます(笑
そのまま直帰ですし。
直帰なんか久しぶりだ、会議が延びなければ定時帰宅です。
幸せ・・・。
定時帰宅がベストなんですよねー、残業するってことは能力が足らないってことで・・・。
まぁ実際能力最近落ちてるのか残業がとても多いんですけどorz
中々上手くいきません。
集中力が持続しないタイプの人間なので中々ねぇ・・・。
今週乗り切ったら比較的ラクになるのと、楽しい生産が終末に待っていますので頑張りますさっ!

生産時期が一番楽しい(笑
コメントは怖いですけれどねー。

そういえば、公開種牡馬リストを見ていて思ったこと。
最近種牡馬種付け料の平均設定額が上がってきていますねぇ。
うちがゲームを始めた8Sは高くても3000万くらいで、平均で言えば1500万くらいだったのですけれど。
まぁあの頃に比べて種牡馬のパラも上がっていますし、仕方ないかなぁとも思います。
当時の物価?を考えるとそんなものだったのかもしれませんねー。
今の物価ならこんなものか。
むしろケタを増やした方が良いのかもしれません(笑
まぁ、全体公開種牡馬を作るのは憧れですし、うちも頑張らなきゃなぁ。

では今日の競争結果です。

2歳新馬
モストリーナ(さー)

2歳500万下
マリスヴァンパイア(尚)

3歳上500万下
ネゴセラー(プレーン)

3歳上1000万下
ネクロヴィーグ(唯識)

ベゴニア賞
マキナディルムッド(唯識)

ジャパンCダート
ミコトアッシド(やくも)
NEXT Entry
21/12/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
