

「そうね」と紅涙に浮く静寂
ぽろり ほろり と泣き虫屋さん
「山紫水明だ」と目深帽子
ねえ ここがいいね
垂れ 声あげた

降り続く雪を指に託して流した
小舟浮かぶ 小夜の波間に
抱きしめた迷子 遥かより近くに頷き
はじめて泣いた 強がり屋さんが

幸せを数えたら 指が足りなくなった
寄せ合わせた頬の隙間を埋める迷い星


あさきの「雫」より。

今日は誕生日でした。
27に無事になって。
感慨深いようななんていうか・・・(笑
今晩和、唯識です。

まぁ、誕生日に歳を取るわけではなく。
日々生きているだけで年齢を重ねているわけで。
此の文章を打っている瞬間にも、そしてみんながが此の文章を読んでいる瞬間にも徐々に老いていく。
つい忘れがちになることですけれどね。

風邪は徐々に治りつつあります。
結局10日ほど寝込んでたような・・・。
どれだけキツい風邪だったんでしょうか(笑
声もちゃんと出るようになりました。
声が出ないとさ・・・電話応対できないんですよね。
仕事にならないのでひたすらデスクワーク。
データの打ち子さん。
お陰で目の疲れが酷い酷い。

お湯で濡らしたタオルを目に置くと疲れが取れるというコトで実戦してみる。
おー、ちょっとマシかもっ。
あと目薬併用っすねー。

馬・・・は、今日のレースは色々不甲斐ないっていうか期待してたのに色々ダメだったので不貞寝します(笑
まぁ、そんなこんなでおやすみなさいっ。

2歳500万下
クロニクルティアラ(緋の砂)

3歳未勝利
マキナシュリック(烏哭唯識)

3歳上500万下
ストラスアイラ(さー)

3歳上1000万下
フェリスクル(のりっち)

千両賞
スピノフィッタ(すぴあ)
NEXT Entry
21/12/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
お誕生日おめでとう♪
お誕生日おめでとうございますv-275 今日は会えなかったので直接言えませんでしたが・・。素敵な歳をとってくださいネ♪
はっぴぃばぁすでぃ
おめでとうございますm(__)m
そして、明日(日付が変わって今日)が嫁の誕生日。唯識さんのように穏やかに考えてくれれば楽なのに…
お誕生日おめでとうございます!
日に日に寒くなりますが、お体に気をつけて下さいね^^
誕生日おめっとさんです^^
やはり年齢近いなw

しかし、日々歳とってると考えたこと無かったなぁ…
確かに言われてみればそうなんだが…
誕生日おめっとさんです^^

それと~~風邪以外にアレルギーかも
今年の秋のアレルギーはキツイから何人か知ってますが・・みんな風邪ではなく
アレルギーの可能性もあるかも・・
ではお大事に・・w
ゆいおーり誕生日おめでとぉ!
どうやら歳は一緒のようだね?(ぁ
風邪も治って良かったですな^^
朝日杯おめでとう御座いますw
っていないんですか?w
さすが上位馬主は違うな~^^
負けないよう頑張りますw
あ~ かなり遅れて おめでと~^^;27歳・・・・うらやましか...Orz
誕生日祝い皆様有難う御座います^^

to ティーエムさん
素敵な歳・・・。
頑張ります(笑
まぁ、27になったからって大して何も変わらないと思いますよっ。
日々の生活に追われてます(笑

to グラシアスさん
おだやかというか、投げてるというか(笑
何にしろ、奥さんも誕生日おめでとうございます^^

to キキさん
ホント最近寒いよねー!
布団から出るのがいやになります。
今日も二度寝しました・・・。

to ランブルさん
あ、やっぱり年齢近いんだ?
意外に忘れがちな「歳の取り方」ですよね。
まぁ・・・何もしなくても体力の落ち具合は実感してます(笑

to ここさん
アレルギーはあるかもー。
元々アレルギー性皮膚炎ですし・・・。
乾燥肌で、鼻の粘膜も一緒にやられてますorz

to 鬼っち
お、同い年なのか!!(笑
風邪も無事になおりまして・・・。
後は仕事に追い回されるのみ(笑

to krisSさん
有難う御座います^^
って、いるんですけど所用で別アカにいました(笑
その上うちは上位馬主じゃないorz
後発組ですよん??
お互い頑張りましょ^^

to ふじやんさん
羨ましい・・・の!?
うちは早く生活固めて結婚したい・・・(笑
うん、相手いないorz
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
