

「嘘をつくキサマらの舌なんてチョン切って捨ててやる!」
「ずっと待つんだ!」
「彼を待つんだ!」
見えぬ!聞こえぬ!
「何もないほうがいい!」と笑う
金魚鉢に写る彼女はくるくる流れる


ゲーセンの音ゲーをされる方には有名。
あさきの「赤い鈴」です。

カラオケの定番だったり。
うん、無茶苦茶早い曲な上に歌詞が無茶苦茶ややこしいので大変なんですけどね。
歌詞としては、戦争に徴兵された男と、それを待つ女。
女に対して誰もが「あいつは帰ってこない、死んだ」と言い、女は信じないと待ち続ける。
そして・・・いつか、待てなくなって首を吊って自殺する。
そして男は戦争から戻ってきたが・・・。

という悲惨な曲です。
もの悲しくて好きなんですけどね(笑

今晩和、唯識です。
あさきを最近ヘビーローテーションにしてるので色々と取り上げてみてますが・・・、きっと今回も反応ないだろうね!
blogを見ている方でビーマニやポップンミュージックやギタフリをする人って殆ど居ないんじゃないかなーとか思ったり。
うん、きっと居ないんだろうorz

さてさて、新鯖が三つ追加されましたね。
え、話題が遅いって?
うん、昨日此の話題するの忘れてた(笑

アス鯖の人も何人か新しい鯖にアカを作ってるみたいですが。
恵泉にも作ってる人がいるみたい。
うちはというと・・・、あんまり興味が湧かないので不参加。
時間の余裕もないしねorz
聞いた話だと、フリレは賑わってるそうな。
そんな賑わい方で良いんだろうか・・・(笑

あと・・・。

アス馬主会大戦Ⅰ登録馬のマキナニブルヘイムが朝日杯FSを勝利っ!
21S朝日杯

父のミラクルヒュリアス、母のマキナイシュタルが逃したG1勝利を取ってくれたので嬉しいです。
此からも頑張ってねー!
朝日杯って、ニブルヘイムの母父のマキナテスタメントも逃したレースだから感慨深いんですよねぇ・・・。
今日は気持ちよく寝れそうです(笑

ではでは、今日の競争結果です。

2歳新馬
ミコトシルフィード(やくも)

3歳未勝利
ゾラジオ(さー)

3歳上1600万下
セントチヒロ(フジヤン)

師走S
マツクラバディ(まつくら牧場)

朝日杯FS
マキナニブルヘイム(唯識)
NEXT Entry
21/12/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ドラマニはやってました^^
ニブルヘイム朝日杯制覇おめでとうご
ざいます。母方にテスタ君とは感慨が
深いものがあります(*´∀`*)
朝日杯制覇おめでとうございます。
おめでとうございます!!!
昨日はお誕生日、今日は朝日杯、連日おめでとうございます^^
すっかりGⅠ勝利常連組ですね!
ニブルヘイムも何勝するか楽しみです。
こんばんわ^^w
朝日杯FS
マキナニブルヘイム 制覇!!
おめでとうございます・

これからが楽しみですね。
to たくさん
ドラマニユーザーなのね(笑
テスタの思い入れがやはり強くて嬉しいです。
あの時取れていれば・・・と今でも悔しく思います。
まぁ、リベンジできてよかったっ!

to やまぴんさん
有難う御座います、此からも頑張ります^^

to 名駿司さん
連日ですね~、今日も何か良いことあるかなーと思ったけど特に無かった(笑
G1常連になりたいなぁ、でも中々・・・。
次はNHKか海外かどっちにしようかしら・・・?

to ここさん
此から続々と強い馬が出てきそうで怖いですけれど何とか頑張ります^^
課金アカはレンアカだけ復活?
メインはまだ復活されないのですかー?
またサッカーだけでなく馬の方も復帰してくださいねっ。
うっほー(  Д ) ゚ ゚
ハッピーバースディの次は朝日杯制覇ですか!
過去にも勝てる馬で勝てなかっただけにさぞかし嬉しいでしょうな。
マジおめでとうございます(゚∀゚)

風邪こじらせないように気をつけてね~
to 鬼っち
有難う御座います^^
勝てる馬というか、うちのG1の不利枠率が高すぎる・・・(笑
次は鬼っちの番ですよー(`・ω・)

風邪こじらせちゃったよorz
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
