何故か風邪がぶり返した気がします・・・。
うーん、昨日遅くまで起きていたしなぁ。
今晩和、唯識です。

うーん、やっぱりまだまだ三女の雛焚が弱いです。
次Sは補強の為に中長と長を多めに生産予定。
ダブルメインの唯識アカと烏哭唯識アカなんですが、段々1つに纏めようかと悩んでたりもします。
やっぱりネックになるのはグランドスラムとクラシック。
烏哭唯識アカで中長馬を走らせているといつまで経っても唯識アカの雛焚が成長しないしね・・・。
その分烏哭唯識の勝利を捨てることになりますが、まぁいいかーと。
ま、適当にやります(笑

何事も成るようにしかならないし、成らなかった「選択肢」ってのは結局何をやっても選ばなかったんじゃないかなと思います。
選ばなかった可能性なんか結局ただの「if」でしかないわけですから。

ていうか、大体1勝も出来ないような馬が出来るかもしれないし、中長期待して配合してもその通りの距離適性に生まれるかどうかは解らないですしねー。

さて、馬の話は此くらいでー。

new soccer paradise
は今S不調。
昨Sは結構良い感じだったんですけどねぇ・・・。
面子がある程度固定されてしまったし、マンネリ化したので打開するためにちょっと面子入れ替え。
20071110スタベンチ

中田英寿とエムレ・ベロゾールを入れてみました。
此で年俸が147になったのでまだ入れ替え可能なんですがあんまり入れたいなーって選手もサテライトにはいないので選手の引き待ちで(笑
ノーマルが多めですよね、うちのメンバー。
此でやっていけるんだからまぁ良いんですけど(笑
一応
・4-5-1(3ボランチ、2ボランチ両方対応可能)
・4-4-2(ボックス、ダイヤモンド、フラット対応可能)
・3-5-2
・4-3-3
の色んなフォーメーションに対応出来るメンバーではあります。
ユーティリティ選手が多いと言うのもありますけれどねー(笑
少々の体調不良くらいじゃ穴が出ないんですが、しかし其れは100点満点のテストで常時70点取っているのと同じ感じではないかと。
結局昇格もずっと逃していますしねぇ・・・。
うーん、火力不足orz

では、今日の競争結果です。
2歳未勝利
ティミッドパルス(アスカ)
ネクロレディナ(唯識)

3歳未勝利
アストラルレイン(宮小路瑞穂)
ユメノファイン(さわ)
アーマーゾーン(サフィン)

3歳上500万下
シャドウライト(ウッドランド牧場)
キングフィリーズ(KAITO)
マキナシュリック(烏哭唯識)

3歳上1000万下
ネゴバイヤー(プレーン)

3歳上1600万下
イアスピスティアラ(緋の砂)

さざんかS
ネクロヴァルキリー(唯識)
NEXT Entry
21/12/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
