ぶり返しどころか悪化してるのが自分で解ってきたorz
熱が出てきてるのが自分で解るくらいですから結構ヤバいんじゃないかと・・・。

しくしく。
今晩和、唯識です。

ついに21Sも終わりましたね。
恵泉並びにメンバー、そして唯識を次Sも宜しく御願いします。

今日のフリレで多くの馬主会がやっていたように忘年会とかやりたかったんですけどねー。
体力が持たずorz

今Sは馬主会として恵泉がとても好調で。
G1を5勝、重賞18勝と言う快挙に。
初重賞勝利を叶えた人もいましたし、次Sも馬主会のみんなが頑張ってくれそうな予感がします。
この調子でみんな頑張りましょっ。

そして・・・明日は種付けの日。
1月1週に種付けを殆ど終わらせるタイプの生産方式なので既に種付け計画済。
後から種牡馬を公開されたりすると泣きを見るんですけどね(笑

気になった馬を少し挙げてみる。
・スカルキメリエス
・ミレニファール
・ハッチバック
・レッドリミテッド

上記が一応付ける予定の気になる馬。

で・・・全体公開。
・ヴァイスクロイツ
・スカルフォルセティ
・ラウベリ

特に会長の宮小路瑞穂ちゃんのミヤノホーリー産駒のスカルフォルセティと、暫定会長の唯識のマキナベリアル産駒のラウベリ。
此の二頭お薦めです(ぁ
異系だと思いますので、宜しければどうぞ。
うちは短距離騎手が唯識アカにいないのでラウベリは付けれませんがorz

そういえば、色々な種牡馬が次Sで15歳になり最後になるんですねー。
ちょっとピックアップ。

・オーシャンバード
・キャットノクターン
・キャットハザード
・スティグマータ
・トゥールザロック
・パティシエ

どれも一世を風靡した名種牡馬達ですねー。
視野にいれるのも良いかもしれませんよ?

そして・・・。
・サウンドマックス
・アルカナ
此の二頭が今日で引退に。
どちらも色んな産駒を出しましたが特にサウンドマックスはサウンドマックス系を樹立して此からも色々な所に血が残っていくのだろうなぁと・・・。
どちらもお疲れ様ですよっ。

new soccer paradiseは・・・。
ついにトッティを引いたので大喜び。
早速投入したいと思います(笑

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
ミコトヴァディー(やくも)

2歳未勝利
マツクラキャスター(まつくら牧場)
フロントウィング(ホッカイルソー)
ブレイヴゼロ(KAITO)
マツクラミーコ(まつくら牧場)

2歳500万下
ネクロバタフライ(唯識)

3歳未勝利
カラーオブウォー(アスカ)
ミヤノガジェット(十条紫苑)

3歳上500万下
ミコトパティ(やくも)
ミコトタントース(やくも)
ネクロクルック(唯識)

ベテルギウスS
マツクラバディ(まつくら牧場)

樅の木賞
ミコトシルフィード(やくも)

名古屋日刊スポーツ杯
ミコトカロミラクル(やくも)
NEXT Entry
21S種牡馬評
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
おつかれさまでした^^
あまり やくには立ってませんが
来Sも よろしくお願いします^^
風邪まで来Sに持ち込まないように、今日中に治して下さいね(笑

来Sもどうぞよろしくお願いします^^

to ふじやんさん
いやぁ、此からの活躍を期待してますので^^
今Sも宜しく御願いしますね~。

to キキさん
風邪はマシに・・・なった・・・かな?
風邪薬はきっちり飲んでゆっくりします(笑
昨日のフリレでは有難う御座いました^^
今Sも宜しく御願いしますねっ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
