新S明けましておめでとう御座います。
今Sも恵泉並びに恵泉会員を宜しく御願いします^^

早速大量に種付け・・・。
良い仔が生まれると良いんですけれどね・・・。

で・・・。
風邪でふらふらになりながら、シーズン開始恒例になりつつある二つのイベント。
種牡馬評
と、年度代表馬選考
準備完了です。

そして、其の二つを書いたり準備したらもうこれ以上なにも出来なくなりました(笑
体力と気力の限界です・・・。
此で許して(笑
と言うわけで今日のblogは此で終わりっ。

今日の競争結果です。
3歳未勝利
レッドアリーマー(ホッカイルソー)

3歳500万下
ネクログルヴェイグ(唯識)

4歳上500万下
アストラルレイン(宮小路瑞穂)

伏見特別
アイシャル(のりっち)
NEXT Entry
22/1/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
あけおめことよろです^^
 仕事と体調不良にかまけてたので
 自分のブログ更新はほとんどできてませんでした。

 今Sも弱小馬主ですがよろしくお願いします^^
あけおめことよろです^^
種牡馬評楽しみにしておりました^^
でも忙しくて種付け終了後に読んでますが・…泣
以前お伝えしたようにヒシアマゾンにクロイツを配合・…
5×5×3だったんですね~w
忙しくていつもなら事前に調べてるのですが今年は出来なくて行き当たりだったので知りませんでしたw
で牝馬が産まれましたので一応ご報告です^^
今年も宜しくお願いしますー^^
ゲーム内のみなさん、新年おめでとうございます^^
本年もよろしくお願い申し上げます。
皆様明けましておめでとう御座います^^
今年も宜しく御願いします^^


to はっしーちゃんさん
体調不良は仕方ないですよ~。
うちも体調不良ですし。

うちも中々勝てませんが、お互い頑張りましょっ。
八ツ橋さんと恵泉共に^^

to KrisSさん
種牡馬評ですかー、あれ10分くらいで書いちゃったので荒いですけれどorz
ヒシアマゾン×ヴァイスクロイツは、仰るとおりヌレイエフの5*5*3です。
上手く当たれば強いんですが、どうなることやら・・・。

to ここさん
宜しく御願いしますね^^
サッカー、もしかしたら1部あがれるかも・・・。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
