上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか、仕事で疲れ切っててへとへとです。
其れ意外にも、ちと色々あってテンションダウン。
余裕がない感じ。

今晩和、唯識です。
風邪は再度快方に向かっています。
此処で気を抜くとぶりかえしちゃうんですけどねー。
そして風邪が家族にうつって、うちの家の半数以上が風邪ひきさんになりました。

こんなに長引くならさっさと点滴を打ってしまえばよかったなぁと思います。
躯にブドウ糖を流し込んでおけば結構早く完治しますしね。
医学的に「風邪」という病気はないそうで。
体力的に衰弱した状態でウイルスにやられ、発熱や呼吸器の炎症を起こした状態のことを便宜上「風邪」と呼んでいるとか聞いたことがあります。
症状がばらばらだそうで。
興味がある人は調べてみると良いかもしれませんね。
現状のうちは発熱です。
今は37度くらいまで落ちましたが昨日とかは38.5くらいありましたし。

そうそう、今Sも年度代表馬選考をさせていただいております。
投票並びに、気が向いたら宣伝を御願いします(笑

今日はマキナニブルヘイムがシンザン記念を勝利・・・したんだけど、なんだ此の時計orz
なんか急激に落ちてますねぇ。
フリレでも今日の時計は1.30.4だったんですけれど。
まぁ、勝ったのでOKかしら。
次は菜の花賞にいって放牧、適当に賞金稼いで海外路線に行くか、NHK→安田記念路線にいくか。
安田は強敵がいそうなので海外路線の方が安定でしょうかねー?
アス馬主会大戦馬なので、勝利の質より賞金重視で。
他の二頭は飛び抜けた早さではないので、ちまちまといくしかないからニブルヘイムで稼ぐしか。
チームのために頑張るさっ。

では、今日の競争結果です。
3歳新馬
アンクリエイト(のりっち)
ミコトウィド(やくも)

3歳未勝利
ミコトノーム(やくも)

4歳上500万下
ミコトウッキッキー(やくも)

シンザン記念
マキナニブルヘイム(唯識)
NEXT Entry
22/1/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。