えー。
とっても眠いです、寒いです。
朝起きれません。
ベッドから出られません。
今日も二度寝しましたしねー。

今晩和、唯識です。
寒くって布団を重ねて寝てるんですけれど、朝起きたらベッドから落ちたりしてます。
いや、うちじゃなくて布団がね(笑
其れは其れで寝相が悪いんでしょうか、しょんぼり。

最近やっと珈琲を飲み出しました。
珈琲飲まなくなって一ヶ月くらい経ってましたので、感慨深いです。
近くでやっていた北海道展にてチーズケーキを買ってきて食べたりしていました(笑
カフェインとニコチンは唯識の燃料ですので。

最近苛ついてることが多いせいか、煙草量だけは増えてます。
肺の薫製が出来上がる前に寝ることにします、おやすみなさい(笑


3歳未勝利
ミヤノヒュリア(十条紫苑)
ベリンダマイワイフ(KAITO)
キョッコウノイテ(草薙龍騎)

4歳上500万下
ユジニーティアラ(緋の砂)
シャドウブラッド(ウッドランド牧場)
プレアプライ(のりっち)

4歳上1000万下

若菜賞
ミコトレーナ(やくも)

川崎記念
ミコトアッシド(やくも)

アッシドおめでとー!
っていうか、元気だなアッシド。。
NEXT Entry
21/2/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
おやすみなさいって(笑
もう燻製は出来上がったことでしょうね・・・
イラつかずに、癒されてくださいね^^
おやすみなさいzzz
燻製はきっとまだですよっ!
最近吸いすぎで喉痛いのでちょっと我慢しようかなと・・・。

癒される・・・何にいやされましょうかorz
近所の野良猫でも眺めようかしら(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
