年度代表馬選考の締め切りは11月17日の2時(16日の26時)になっております。
まだ投票を済ませていらっしゃらない方、宜しければ投票を宜しく御願いします。

今晩和、唯識です。

最近体調崩していたせいもあって早寝の習慣を付けていたんですよね。
大体1時前には寝るように。
で、朝6時起き。

昨日久しぶりにメンテの2時まで起きていたら朝が辛いこと。
まぁ楽しいから良いんですけれどね(笑
明日乗り切れば週末ですし!
といいつつ、仕事はやっぱり忙しいですねぃ。
いつのまにやら年末が近づいてきてて。

そういえば去年の今頃ノロウイルスが猛威を振るってたような気がするんですが今年は無事なんでしょうか。
ニュース等でも騒がれていないっぽいですし、今年は大丈夫なようですねー。
まぁTVや新聞を読まない生活で情報は主にインターネットなので、うちが知らないだけという可能性もあるんですけれど。
そういううちも去年ノロウイルスに罹患して大変なことになっていましたが。
今年はうつらないようにしよう・・・。
あれは本当に地獄です(苦笑

ところで競馬伝説を繋いでみたら、レース画面を自分で動かせるようになったようで。
日頃はフリレにて時計計測くらいしかレースを見ないので使う機会はあまりありませんが良い改変と言えるのかしら。
機会があれば此で遊んでみようと思います。

では、今日の競争結果です。
3歳未勝利
ヒツギノオリテ(草薙龍騎)
ネクロレーザー(唯識)

3歳500万下
ネクロレギンレイヴ(唯識)
マツクラウイング(まつくら牧場)

4歳上500万下
ミヤノガジェット(十条紫苑)
NEXT Entry
22/2/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
あのね、自分の馬フォーカスで後ろから・・・というカメラアングルが今のところお気に入りです。特に最終コーナーから直線への位置取りなんか結構面白いですよ。
ぐるぐる回して遊んでたら酔いそうになりました(笑

結構此は楽しいかもしれません。
騎手視点とかもあれば面白いのになぁ・・・。
まぁ、そうなると根本からの変更になっちゃうか(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
