いま、あなたが大切に握り締めているものは何だろうか?
本当に、両手で握りしめなければならないほど大切なものなのか?
そのあたりの判断は、自分で下していくしかない。
しかし、それを持ち続けている限り、別の何かを手にすることは絶対にできない。
これだけは覚えておいてほしい。


関口房朗の「赤っ恥学 関口会長が歩む花の赤っ恥道!」より。

そうだねぇ、新しい何かを手に入れるには今手に持っているものを離さなきゃいけないのかもしれない。
其の判断ってのは誰もしてくれないし、手放して後悔することも手放さなくて後悔することも自由。
でも、意固地になって「ずっと一つのものを握りしめている」人は愚かしいとは思うけれど、どんどん色々なものを手放して色んなものを手に入れて愛着も何も持たない人よりも好感が持てると思う。
何にしろ、人の下した判断を他の人があれこれ言う権利なんか存在しないわけで。
判断にしろ何にしろ何事も自己責任。
「其れを選んだ」のは自分なのです。

今晩和、唯識です。

年度代表馬選考のイベントの結果発表させていただきました。
ちょっと面白い結果になったかも。
投票していただいた皆様、本当に有難う御座いました。

久しぶりに恵泉の短中種牡馬の追加。
マキナディルムッド

現役時代の弱点は、右回り苦手と超早熟だったこと。
一応持ち時計は芝1600 1.30.5でした。
貴重なネヴァーベンド系なのでひっそり伸ばしていきたいと思ってますが、右回り苦手は遺伝しないから良いけれど、何とか成長は変異させないと汎用性としては低いことに・・・。
超早熟短中自体は結構うちは慣れた路線なんですけれどね。
今から超早熟を生産するのも大変なので次Sファーストクロップを生産したら恵泉でひっそり公開しようと思っております。
しかし恵泉でも需要あるんだろうか・・・。
戦績としては2勝しかしてないしなぁ(笑
ま、いいや。

では、今日の競争結果です。
3歳新馬
ミコトガトーシャ(やくも牧場)
ミコトキャリバー(やくも)

3歳未勝利
フリートゥオーヴ(KAITO
オルセラ(さー)
ネクロシガー(唯識)
ネクロヒューイ(唯識)
スパイラルティアラ(緋の砂)

4歳上500万下
ウェディングイヴ(緋の砂)

バレンタインS
ウチフラワー(ウッチィ)

4歳上オープン
ミコトアッシド(やくも)
NEXT Entry
22/2/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ウチフラワーは4歳1600万特別だと思いますが?
書く位置がずれてましたねー、修正っ。
ネヴァーベンドだ♪
是非血を分けてくださ~い
サブアカででも、恵泉にいらっしゃれば血を分けれますよっ(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
