間違えて+4kgで出してしまって投げていたら勝っちゃいました。
ううむ、勝つときは勝つのね・・・(笑

というわけで、ネクロヴァルキリーがクイーンカップを勝利。
阪神JFで負けた雪辱戦でしたが、良かったです。
とりあえず、調子と体重を今度こそ整えて桜花賞に挑戦かしらん。
ピークが持つのかどうか・・・、親は超早熟なんですが。
とりあえず、ニャンコクロイツの生産者の舞さんありがとー!

今晩和、唯識です。
ヴァルキリーの勝利は嬉しいのは勿論ですが。
ずっと後継が居なかった唯識厩舎の基幹肌馬のウォッカセリエ(産駒:マキナテスタメント・マキナケルベロス)の後継候補であるということ。
其れもロベルト系という(笑
一応持ち時計は1600が1.30.5なんですけどね。
後一代でコールドカットが血統表からなくなり使いやすさは大分上がるので期待大。

そういえば、テスタメントと言えば、るびさんから戴いたルードフェリシアからすぴあさんがマジックトレースという馬を生産。
此がまた使いやすい・・・。
段々原型止めていない種牡馬になってますが自家生産の種牡馬が色んな所で繋がっていくのを見ているのはとても幸せです。
なので、ラウベリとスカルフォルセティの二頭は特に頑張って欲しいなー!
ラウベリは人気ですが、スカルフォルセティは其処まで・・・。
あれは良い馬よ・・・?

さてさて、ニブルヘイムは1.30.3に突入したので王道のNHK→安田記念に向かいたいと思います。
恐怖のスティンガーネオンがいるんですけれどね(笑

そして昨日ネタにしたマキナディルムッドはスカルさんが「種くれ」と直トレきたのでファーストクロップは爺様の元へ・・・(笑

では、今日の競争結果です。
3歳500万下
ミコトエンドロール(やくも)

4歳上500万下
ディアマイプリンス(アスカ)

ヒヤシンスS
ネクロレギンレイヴ(唯識)

琵琶湖特別
ミコトタントース(やくも)

クイーンカップ
ネクロヴァルキリー(唯識)
NEXT Entry
22/3/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
