ときどき、泣くことができれば楽になれるんだろうなと思えるときもあった。
でも何のために泣けばいいのかがわからなかった。
他人のために泣くには僕はあまりにも身勝手な人間にすぎたし、自分のために泣くにはもう年を取りすぎていた。

村上春樹の「国境の南、太陽の西」より。

泣くというのは感情の整理に良いのでしょう。
何かわからないもやもやとしたものを形に。
形がないあやふやなものを「悲しみ」という形に。
悲しみという感情の発露として「涙」に。
出来ればいいのにね?

今晩和、唯識です。
本当に寒くなってきましたねー。
煙草が美味しい季節です。
色んな所で既に雪が降っているそうで。
大阪は基本的に雪が降らない土地なので羨ましいような気もしますが、豪雪地帯だとそうもいってられないんでしょうね。

近畿でも奈良や京都に行けば雪が見ることが出来ます。
一度、大雪を眺めながらの露天風呂ってのを一度体験したことあるのですが・・・。
あれは本当に気持ちいいものですね。
ほぼ貸し切りだったので、本来お酒を浮かべるお盆に煙草と灰皿を置いて吸っていました(笑
また行きたいなー。

ところで、最近仕事がうまくいかなくて困っています。
というか処理が追いつかないorz
難儀なケースばかり持ち込まれて。
自分の能力の低さにうんざりします。
お陰でいらいらして煙草量が増えてて逆にしんどいという。
むー、悪循環。
こういうときに何か楽しいことがあればなーとか、お酒飲めればなーとか色々思うんですけど、特に無いしお酒は飲めないし困ったものです(笑

さて、この度恵泉のすぴあさんがアーリントンカップを勝ち、初重賞勝利!
おめでとうございますっ!
しかし、恵泉は初OP勝利をすっとばして重賞勝つ人多いね(笑
枠も増えるし、ウッド坂路のLも手に入ることですし此からも頑張ってくださいね^^

追い抜かれないようにしないと・・・(笑

では、今日の競争結果です。
3歳未勝利
キャットテスト(さわ)
ミコトオリス(やくも牧場)
マキナセフィロト(唯識)
レオーネ(ホッカイルソー)

3歳500万下
プレストゥエア(ウッドランド牧場)

4歳上500万下
ストックカンパニー(プレーン)
シャドウボーイ(ウッドランド牧場)

4歳上1000万下
ミヤノバスタード(宮小路瑞穂)

アーリントンカップ
スピノフィッタ(すぴあ)
NEXT Entry
22/3/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
切ないです・・・
本日の唯さんのお言葉はとても切ないです・・・。本当に涙が出てしまいそうになりました。唯さんに少しでもパワーを分けてあげられたらいいね♪皆でパァーっと温泉旅行でも行ければいいね。無礼講で^^
ん?
本題に入る前の文章はいつも思いつくままに適当に書いてるのであまり意味はないよ(笑

温泉は良いよねー。
年末にでも近場の温泉に行くかなぁ、段々寒くなってきたしね!(笑
ありがとうございます^^
朝見たときは正直(´・ω・`)でしたが、運に助けられたみたいです。あんな時計でないし^^;

一発屋にならないようにこれからガンバリマス
うちのニブルヘイムの連勝記録を止められた!
ってのは冗談ですが、本当におめでとうございます(笑

今後も頑張ってね!
とりあえずぶつからないように此からフィッタは回避しますさ(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
