昨日久しぶりに夜更かし。
3時くらいまで起きていました。
それからもちょっと寝付けなかったので、睡眠時間は二時間ほど(笑
流石に今日は朝少し眠かったです。

昔は三時間も寝れば十分次の日元気に活動できたんですが、今だとあまり無理はききませんねー。
というわけで、今晩和、唯識です。

今日はPCの調子があまりに悪いのでリストア。
で、購入してきたnorton360を導入。
ちょうど有効期限が昨日に切れたのでついでにね。
PCの調子が悪いときはあれこれ考えずバラして掃除して、HDDをフォーマット→OS入れ直し。
此が一番早いと思うのですよ。
本来でいえば原因だけを潰せばOKなんですが、原因の切り分けが面倒なので。
PC不調だけでなく、原因の切り分けっていうのは大事でして一つずつ検討すれば確実にエラーの原因が分かります。

ところで人生のエラーってどうやって直せば良いんですかね!
原因は判っているけれど、修理しようがないや!

まぁ、冗談(?)は置いておいて。

競馬伝説でも同じようなことが言えるのかもしれませんね。
頑張っても強くならない時は、上位馬主さんと比較して「どの部位が違うか(差異があるか)」を考えて一つずつ変えていけばいいんじゃないかなーと。
ま、でもみんな同じ方法も面白くはないんですけどね。

さてさて。
アス馬主会大戦Ⅰ登録馬のネクログルヴェイグがフローラSを勝利っ。
GⅡなので5200万円獲得っ!
順調順調。

ていうか、一番期待していたネクロレギンレイヴだけが重賞勝ってないや!
自分でPOG指名したのに(笑
優勝目指して頑張るのですよっ。
レギンレイヴも何とか重賞狙いたいなっ。

では、今日の競争結果です。

3歳未勝利
ミヤノディアス(十条紫苑)
マデリンイチ(ホッカイルソー)

3歳500万下
シャドウスパート(ウッドランド牧場)

4歳上1000万下
ウェディングイヴ(緋の砂)

フローラS
ネクログルヴェイグ(唯識)
NEXT Entry
22/5/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
