海外の馬券を買う人は少ないと思いますが・・・。
ヴァルキリーは脚質が変わって差しになっています。

つまり不利枠なのです(笑

まぁ、本命のニブルヘイムは良い枠引いたし、良いか!

さて、続きです。

今晩和、唯識です。
朝も書いたとおり、今日は仏1000ギニーにヴァルキリーが。
NHKマイルにニブルヘイムが挑戦。

結果は・・・。
どちらも無事勝利。

まず、前者。
22France1000.jpg

えっと、不利枠克服したの!?
何此(笑
持ち時計は1.30.5だったので不利枠を少しだけ克服?
だけど、ストレスもあるし、結局1.30.7だったはずなんですが・・・。
アレですかね、アレ。

で、後者。
やっぱり重馬場だと0.1落ちました(笑
22nhk.jpg

朝日杯・NHK・安田・マイルCSの四つは元々短中馬主だったうちの憧れだったので嬉しいです。
あと二つ!
っていうか、ピーク持つのか!!(笑
そして、古馬短中最強のスティンガーネオンと闘って、勝てるのか・・・。
安田までは持つと思うんですけどねー。

ううむ、GⅠを一日に二勝もする日がくるとは・・・。
其れもヴァルキリーの方はレース見てなくて、恵泉のみんなから「勝ったよ?」って言われるまで知らなかったくらいで(笑

今日は気分良く眠れそうです。

3歳未勝利
ジーザスノイチ(やくも)
マキナシヴァン(唯識)
ミコトイチニサン(やくも)
キャットターフ(さわ)
ヤサイタップリ(KAITO)
ネクロシェーク(唯識)

3歳500万下
ミヤノディアス(十条紫苑)

4歳上1000万下
ミコトシャガリン(やくも)

4歳上オープン
ブラックオリビア(のりっち)

仏1000ギニー
ネクロヴァルキリー(唯識)

NHKマイルカップ
マキナニブルヘイム(唯識)
NEXT Entry
22/5/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
オメデト( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!の一言
このまま じゃんじゃん勝ってください^^
で そろそろ 中長に専念して下さい(ボソ
にげろ!.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
けっ!
G1同日連勝おめです
そのまま短中に残っててくださいね♪
to ふじやんさん
有難う御座います^^
中長専念ですか・・・。
そうですね、いや既に結構専念してるんですけどね(笑
生産の短中割合が大分減っていますよー?

to やくもさん
感じわりぃな(笑

to グラシアスさん
え、短中居残りですか(笑
中距離以上に専念する予定なんですが・・・(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
