人々の嗜好が少し変化し、経済の流れが少し変れば、今ここにある状況なんてあっという間に消えてしまう。
僕はそんな実例を幾つも見てきた。
本当に簡単なものだよ。
かたちがあるものは、みんないつか消えてしまう。
でもある種の思いというものはいつまでもあとに残る。
(中略)
でもねハジメくん、残るだけ辛い思いというのもあるのよ。
そうは思わない?

村上春樹の「国境の南、太陽の西」より。

記憶にリセットボタンもないし、消しゴムもない。
残したい記憶も忘れたい記憶も。
どちらも「強い印象を持った記憶」であって、其れはえてして忘れずにずっと残る。
記憶なんてただの脳の記録ではあるのですが、問題は「其の記録がいつでも何処でも引き出せてしまう」ってことかな。

そりゃあ、うちも忘れたい思い出があります。
まぁしかし・・・良い思い出も辛い思い出も風化するし色あせるものではあるんですけどね。
其のスピードの違いでしょう。

とはいっても、10年ほど前の記憶でも残ってたりします。
周りの風景から何から何まで。
さぁ、此はいつ風化するのでしょう?
思い出す度に風化から逃れるわけですから時間がかかると思うんですけどね。

相変わらずよく判らない前振りで始めます、今晩和、唯識です。

無事にというかなんというか。
隠し玉だったマキナセフィロトがダービーに。
シンさんの呪いから逃れたようで(笑
セフィロトは2200-2500の適性っぽいです。
もしかしたら2100もいけるのかもしれませんね?
今日はもう眠いので計りませんが、後日計ってみよう・・・。
いけるならJCDとかいう選択肢も出てくるんですが。

というわけで、無事に勝利。
隠し玉といいつつ、昨日一部の方々にばらしてたんですけどね(笑
次はそのまま宝塚に直行。
頑張っておいでっ。

とりあえず、ダービー勝ったら現を公開してと我妻涼さんに言われてたので公開。
こんなんです(笑
セフィロトの現

近況メールにてSPあと少し伸びるっぽい?
ゲートはこれ以上伸びません(笑

というか、なによりもセフィロトの父系が思い入れがありまして。
セツナさんのキャットハザードの系譜かつ、GIANTSさんが課金アカ引退時に譲って貰ったサタンオーディンの系譜。
ハザの直仔じゃないけれど、此でハザの血は残ったかな。
ゲーム始めた当初にとてもお世話になったセツナさんに少しは恩返しできたかしらん?
ハザのひ孫ですよ(笑

では、今日の競争結果です。

3歳未勝利
ピロッコ(すぴあ)
マリスアミュレット(梨奈)
ヤクモアイダッシュ(さー)

3歳500万下
ウチノポップ(ウッチィ)

4歳上1000万下
シャドウボーイ(ウッドランド牧場)

名古屋城S
ストックカンパニー(プレーン)

東京優駿
マキナセフィロト(唯識)
NEXT Entry
22/6/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
東京優駿
おめでとうございます(^o^)
いままで勝てなかったのが嘘みたいに勝ちまくってますね!
うらやましぃ…
ダービー制覇おめでとう~!
ダービー制覇おめでとうございますヽ(*^▽^*)ノ
そのパラならなんか納得ですねぇw
宝塚も(うちの馬出ますけど)頑張ってくださいw

あとちょっとマキナセフィロトと唯識さんを
自作のニュースに書かせていただきました。
扱いがドナノートより小さいのはお許し
下さいw
もしイヤでしたら競伝のメールにでも
お知らせ下さい。

それでは(・∀・)(・ω・)
いい血!
すげーすげー!!
ハザの系統だったとわっ
ハザの仔はステーンと振るわなかったんで血が残って嬉しぃー!
ダービーおめっと!
なんか最近活躍しすぎじゃね?w

「国境の南、太陽の西」ウチも好きだねー
皆様お祝い有難う御座います^^

to グラシアスさん
いやぁ・・・。
あれだけ散々勝てなかったのにねぇ・・・?
グラさんもちゃんとG1とってるじゃないですかっ。

to 那狗さん
此の現の埋まりっぷりは自分でも初めてです(笑
ドナノートとまた宝塚で踊ることを楽しみにしています。
そしてドナニュースで扱っていただいて本当に有難う御座います^^
嬉しくて今日のblogで取り上げさせていただきました^^

グレイくんも遊びに来てくれてありがとっ(笑

to セツナさん
そだよっ、ハザの系譜なんですよっ。
ノクタンは短距離気味にでるのでなんとかこっちで伸ばしたいなと思ってサタンオーディンを譲って貰ってひっそり恵泉で伸ばして貰ってました(笑
喜んで貰えてよかった!

最近なんなんでしょうね、馬主リミッタがかかってたんでしょうか(何だそれは
セツナさんも確か村上春樹好きでしたよね。
いいよねー!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
