人生ってのはエスカレーターでさ。
自分はとまっていてもいつのまにか進んでいる。
到着するところは決まっていてさ、勝手にそいつに向かっているんだ。
だけど、みんな気が付かねえんだ。
自分のいる場所だけはエスカレーターじゃないって思ってんだよ。


伊坂幸太郎の「オーデュボンの祈り」より。
何で自分だけは特別だなんて思えるんでしょうね、人間は。
他人から見たら只の「その他大勢」でしかないのに。

今晩和、月曜日なのでご機嫌斜め唯識です。
ガルルルルッ!!って感じ?(何がだ
いつもそんな感じだとかツッコミ入れたら負けです。
そう、心の中でツッコミいれた貴方、貴方の負けだっ!

さぁ、毎度毎度訳が分からない駄文を書き散らしている此のBlogですが。
誰かそろそろネタくれませんかね?
期待馬の一頭でもいれば良いがそんな物都合良く居やしねぇ!
世の中そんなに都合良くは出来ちゃいない!


まぁ、冗談は黄昏の彼方に置いておいて。

今日も端午Sを無事に勝利したCerberus。
相も変わらず二番人気と不憫な仔ですねー(笑
まぁ、人気低い原因は判ってるんだ、Cerberusに乗ってる騎手が急造騎手だからだろう・・・(笑
今日のレース見てると、斤量に差があったとはいえ此から先は重賞取れるかどうか微妙なラインかしら。
次は昇竜S・・・は流石に斤量キツいのでユニコーンS→グランシャリオCと1600-1800砂重賞路線に向かいます。

では、今日は短いですが此にて。

3歳未勝利
ミヤノカリバーン(宮小路瑞穂)
ミコトフィールド(やくも)

3歳500万下
メガフロージョン(尚)

端午S
マキナケルベロス(唯識)
NEXT Entry
19S5月2週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
