

言って ちゃんと 言って
聞こえないふりをしないで?
ここに居たいの
私は側に居るのよ?
抱いて ちゃんと 抱いて
この体に残るように強い力で
もう泣かないでいいように
どこまでも行けるような気がしてた
でも 寒くて とても 寒くて 歩けない

もう 歩けないよ。


coccoの「焼け野が原」より。
うん、名曲。

今晩和、唯識です。
いつの間にか12月。
年末です。
予定が沢山入ってらっしゃる方や、Christmasの予定を入れていらっしゃる方等色々居るんじゃないでしょうか。
うちはお酒を全く飲まないので、此の忘年会シーズンが苦痛だったりします。
何故会社って、忘年会をするために強行スケジュールで仕事の設定をするんでしょうか、何か間違ってるよorz
締め切りがある仕事ではないのでデスマーチをやるわけではないのですが、年末ってものはどうも忙しいもんです。

今年のクリスマスイヴは月曜日。
恋人のいる人々が定時で即退勤しようとするので、恋人のいない人々がその分残業を引き受けるとかルールが出来上がってたりします。
うちがどっちかって?
聞くまでもなく残業組ですよ(=ω=.)

ま、ネタは此くらいで。
現実世界では年末ですが、競馬伝説内はシーズン半ばを折り返し。
うちにとっては「そろそろ次Sの配合とか考えるかなー」な時期だったりします。
やっぱり配合を考えている時期が一番楽しいですしね(笑
・2000を走ることが出来る稍早熟(早)or早熟中距離馬
・ネヴァーベンド系の発展
・リファール系の発展
・プリンスリーギフト系の発展
・フェアウェイ系を1頭くらい生産
此の五つを念頭に配合予定を決めていきたいなぁと思っています。
リファール系に関しては我妻涼さんのラウベリがいるので其処まで躍起にならなくてもいいんですけど・・・。
リファール系種牡馬が一つだけだと、鯖に血が行き渡らないのでアルザスさんのミレニファールでもう一系統伸ばそうかと。

なんてことをわくわくしながら種牡馬血統と自分の肌馬の血統を見比べつつ楽しんでいます。
公式で「配合理論がある」みたいなことを言っていたので、本当にあるかどうか其れが有効かどうかは置いておいて配合試行錯誤する余地はあるんじゃないかなと思いますし。
まぁ公式で認定?されているインブリードやニックスですら「絶対に劇的な効果が現れる」わけではないし極論すれば「運次第」なんでしょうけどね(笑
少しでも引きが良くなればいいんですが・・・。

今Sが妙なくらい好調なので一発屋にならないようにしなきゃと焦っています(笑
では、今日の競争結果です。

3歳未勝利
ミヤノフォルサ(宮小路瑞穂)
プライマリーケア(ホッカイルソー)

3歳500万下
ヤクモアイダッシュ(さー)
ブレイヴゼロ(KAITO)

4歳上500万下
シャドウブラッド(ウッドランド牧場)
NEXT Entry
22/6/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
