寒い。

今晩和、唯識です。
風邪じゃないんだろうけれど、喉がちょっと乾燥している感じです。
煙草吸いすぎなんでしょうかねぇ。

明日は第一回忘年会でして、フグの食べ放題です。
うん、うち別にフグ好きじゃない(´・ω・)
というか鍋全般的に苦手だったり。
まぁうちが職場で最年少なのでお金は出さなくていいんですけどね(笑
タダ飯なので大人しく食べてきます。
帰宅時間は読めませんので一応明日のblogは無いかもーと先に宣言。

そして近況メール。
特にPOした仔は無し。
とりあえずニブルヘイムは海外遠征っと。
そういえば、セフィロトに比べてニブルヘイムはパラがしょぼいです。
現で見てる限りではSP/ST/瞬発という芝を走る上での重要パラはSS限界まで張り付いてるんですが、他はダメダメ。
引退して種牡馬入りしても需要があるのかなぁと既に不安だったりします(笑

明日は宝塚記念。
強敵でレコードホルダーのシアトルディオランとの対戦となります。
どうなるかな、というかうちはリアルタイムでレースを見れるのでしょうか(汗
良い勝負出来るといいな。

あと、ネクロヴァルキリーの父親のニャンコクロイツが肉になりそうだったので舞さんに譲って?お借りして?来ました。
ニャンコクロイツ

遺伝Sロベルト系で異系だし楽しい種牡馬です。
しかし恵泉の超早熟の充実っぷりって結構異様(笑
其れも恵泉では超早熟や早熟の短中が需要が高いのでちょうど有り難いんですよね。

では、今日は短いですが此にて。
頭痛いので早い目に寝ます。

今日の競争結果です。
3歳未勝利
アカアシビ(茜空)
マリスシュトリーフ(尚)
マツクラアッコ(まつくら牧場)
ミロカロス(ホッカイルソー)

3歳上500万下
ネクロヒューイ(唯識)
ミコトフォレスト(やくも)

3歳上1600万下
ミコトタントース(やくも)
NEXT Entry
22/7/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
フ・フグの食べ放題!?
さすが大阪だ~~~^^
サバレコおめです^^
素晴らしすぎるw
サバレコでG12勝目ですか~
羨ましい限りです
是非種を・…w
to 名駿司さん
え、大阪のせいなんだ!?
結局一人頭14000円ほどかかりました(笑

to KrisSさん
有難う御座います=~^^
鯖レコはもう、運が良かったと思います(笑
種は・・・とりあえず引退を待って下さい!
でも引退しないで長く活躍して欲しいです(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
