昨日、遅くまで忘年会だったせいで結局帰宅したときには宝塚見れず。

今晩和、唯識です。
なんか眠いらしく電車に乗ってる間寝ていた模様。
起きたら終点。
良くあるネタ過ぎてネタにしようかどうか迷いました。
とりあえず終点着いたなら駅員、うちのことを起こせよ・・・。

というわけで、帰宅したら宝塚勝ってました。
わぁい。
セフィは海外行って色々楽しもうと思ってたんですが・・・。
告知無し改変がかかったようで。
(12/8追記)
12/5のメンテにて修正されたようです、告知があったみたいorz
ごめんなさいΣ(・ω・ノ)ノ
(追記終了)

海外G1のシス馬がレコードクラスの馬ばかりに。
誰が勝てるねん此・・・。
いや強い馬を相手にするのは楽しいよ、ユーザー馬ならね?
勝つ喜びとか有るし・・・。
強いシス相手とか虚しいじゃんかねー。
だって其れならコンシューマゲームやればいいしなぁと思うからです。
基本的にPvPゲーム(対人ゲーム)のネットゲームを長らくやっていたせいもあり、ゲームに対しての取り組み方がそういう風な形になっているんですよねぇ。

いやまぁ、それ以前に先にいったとおり「勝てなさそう」なんですけどね(笑

といいつつ、ニブルヘイムは既に海外にいるのでJマロワに出ます。
尚さんが言うには他鯖で「ハイペ展開で1.30.3」だとか。
んな時計出るかっ!!(笑
スティンガーネオンが出てくるなら再戦かしらん?

セフィは面倒なので海外行くのやめようかなとか思ってます。

さてさて、今日のお話。
今日はやっとネクロレギンレイヴがスパーキングレディーCを勝利っ。
まぁ、斤量差で有利だったのでなんとも。
しかし今S自分で違和感があるくらい好調で落ち着きません。
なんなんですかね、ホント・・・。
まぁ、好調なことは良いことです。

それじゃ、今日の競争結果ですよん。
大戦馬
2歳新馬
スーパーヴィジョン(プレーン)

3歳未勝利
スピノジェネラス(すぴあ)
ミヤノオパール(十条紫苑)

3歳上500万下
シャドウフルモアセ(ウッドランド牧場)

3歳上1000万下
ミコトヤオヨロズ(やくも)

スパーキングレディーC
ネクロレギンレイヴ(唯識)
NEXT Entry
22/7/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
12/05
・海外レースへ出走するシステム馬の能力調整を行いました
 ※翌日以降開催のレースより反映されます
そして、私が誰なのかはいずれ明らかに…
誰か解らないけれどさんきゅですよ(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
