明日は諸事情で帰宅が少し遅くなるのでblog無しで。
今晩和、唯識です。

フィッシャーさんの名牝TSOPが引退しまして。
ファーストクロップ生産権を戴いてしまいました。
砂中距離ってうちにとっては未知の世界だったのですが早いってことは解ります。
アス馬主会大戦で距離は違えどライバル馬だったのでチェックしていましたが、距離が違うので素直に応援していました。
後半は不利枠に泣かされて、いくつかレースを落としちゃいましたが引退後のパラを見ると・・・神としか言いようがないパラ。
ていうか不利枠で泣くのは、うちは他人事じゃなかったので無念具合は想像尽きますorz
しかし、こんな素晴らしい牝馬を借りて良いんでしょうかと思いつつ・・・お借りしました(笑

付けるのはアルザスさんのミレニファール。
閑人さんに種付け代行を頼んでおります。

お貸しいただいたフィッシャーさん、代行依頼受けてくれた閑さん有難う御座います^^

ていうか、今S何頭ミレニファール付けてるんだうちは(笑
気に入ったら延々付け続けるのがうちの問題点なのかもしれませんorz

ま、楽しければいいや。

では、今日の競争結果っ。

2歳未勝利
スピノベルガモット(すぴあ)

3歳未勝利
マンカイノデンコ(さー)
シャドウレギン(ウッドランド牧場)
マキナシールリング(唯識)

閃光特別
スピノジェネラス(すぴあ)
NEXT Entry
22/8/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
