金が用意できる奴は金を
できない奴はてめェの時間を全てつぎ込む
金も時間もそれなりじゃあ
速いチューンドカーなんてそりゃ無理だろ
ありったけのモノをつぎ込んで
そしてもう戻れなくなる──
そこまでいってからわかるコトがあるし──
そして そこから始まる話なワケだから──


楠みちはるの「湾岸MIDNIGHT」から。
新刊出てましたしね。
読んでると車に乗りたくなるんですけれど、乗る暇も余りなし。

まぁ、車も此のゲームも同じと。
お金かけても大して効果発揮しないのが難点ですけどねっ。

今晩和、唯識です。

昨日はプチ関西オフでした。
みんなお酒飲む事飲む事。
うちは下戸なのでお酒を飲みませんでしたが楽しかったのでOKとします(笑
オフレポを期待している方が何人かいらっしゃるとか聞いたんですが・・・。
参加者なら解るはず。
・飲んだ
・飲んだ
・飲んだ
・飲んだ
・煙草吸った
・喰った
こんな割合ですよね?
ぶっちゃけ何を書くのですかっ。

とりあえず、「イメージと違う」と言われたんですけど。
どんなイメージを持っているのですかorz

まぁいいや。

今日、eo光が家の光ケーブル工事に来ました。
なので今日からいつもと回線が違います。
今までNTTの光フレッツだったのですが、eo光になってどうなったか。
回線の速度が段違いに。
前の回線はよっぽど重かったのね。
スムーズに回線入れ替えが済んで良かった。
ネットの空白期間が出来ると色々と大変ですしねー?
財布にも、回線速度的にも良いものだったのでご機嫌。

そしてティーエスオーピー×ミレニファールの仔が生まれました。
良い牝馬なので、是非牝馬を・・・と願っていたのですが残念ながら牡馬。
頑張って育てるぞっ。
良い仔に育ってくれることを祈っています。

では、今日の競争結果です。

3歳未勝利
サードセッション(アスカ)
ネクロルーニー(唯識)

3歳上500万下
ヴェルベーナ(さー)

月岡温泉特別
ウチノポップ(ウッチィ)

湯布院特別
シャドウケレス(ウッドランド牧場)
NEXT Entry
22/8/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
 イメージと違うのか・・・。
 おいらはおいらでイメージ持ってますが・・・。
 違うのかな・・・。
 誰に聞いてみようかな^^
みんな色んなイメージを持ってますね~。
まぁblogだけ見てると変な人ですし!
実際も変ですけど・・・黒尽くめですしね(笑

聞かない方が良いと思いますよ・・・?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
