やっと一週間のうち平日が終わりましたね~。
皆様お疲れ様でした。
やっとゆっくり休めると思うと・・・。

最近睡眠時間が足りていないのか目の下に隈がでて取れないんですよね。
隈を取るために目薬やらホットアイマスクやらマッサージやら試してはいるんですが、「マシ」にはなっても「無くなる」ことはないという。
そりゃまぁ原因がそのままでしたら、当然かもしれません。
草抜きじゃなくて、草刈りしてるようなものですからね。

今晩和、唯識です。

ゲーム内に最近広告が出て、少々うざったいですね。
無料アカに対して広告を出すのはまぁ、解る。
フリーツールでも広告出るのは多いですしね。
しかし・・・課金アカに対しても広告を貼るのはどうなんでしょうか・・・。

まぁ、広告ではなく「コラボ企画」と謳っているので「イベントの一つ」と言うのが管理会社の言い分なんでしょうけれど。
そんなもの通るかいな(笑
まぁ何を表示しようがやることってのは調教とフリレくらいですし、問題はないんですけどね。

しかし、馬一覧ってどうにかスクロールバー付けてくれないのかしら。
いつも、調教忘れちゃう仔とかいるんですよねー。
気付いた頃にはふっくらしてたり、疲労が取れてつやつやになってたり。
焦ってプールで体重削ったりしなきゃいけなくなるんですけどね、お陰で!
何とか改修してくれないかしら、ジークレストさん(笑


そしてで遊んでたらblog書くの忘れていました。
シムシティもどきですっげぇ楽しい(笑
では、今日の競争結果です。

2歳新馬
ネクロエスカミル(唯識)

2歳未勝利
ウチノドッグラン(ウッチィ)
タディオン(プレーン)

3歳未勝利
ミコトクロス(やくも牧場)

3歳上500万下
マリスクライムーン(尚)
フリートゥーオーヴ(KAITO)

西部スポニチ賞
ネクロファラス(唯識)

門司特別
シャドウハーツ(ホッカイルソー)

NSTオープン
マリスオルフェウス(尚)
NEXT Entry
22/9/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
おひさです(汗
最近アスコットさぼってまして・・・
今日ダービー馬を見させていただきました。
遅ればせながら、宝塚含めおめでとうございます。
公開される日を楽しみにしてますね~。
お久しぶりです~。
新鯖がメインになってきてるのかしら?

お祝い有難う御座います。
公開かー・・・もっと箔が付くように色々頑張りたいなぁと思っておりますよっ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
