行かないでって言って その声で言って
後ろ髪引いて 無理にでも抱いて

悲しみ愛より深いのは だあれ?
生まれ来る風に吹かれ 泣いて
壊れてしまうのは何故?
今は動けない足で いつか

でも 大丈夫
あなたは もう わたしを忘れるから 忘れるから

・・・忘 れ た か な ?




coccoの「風化風葬」です。
未だにcoccoを聞くと泣きそうになる自分がいます。
今晩和、唯識です。
ローテンション継続中です。
昨日、此のBlogがURL欄にHPアドレスを入れてると「禁止ワード」扱いになって投稿出来ないバグが発覚したので修正。


POG風の何か(仮称)の推移はこんな感じに。
POG.jpg

各馬新馬・未勝利を勝ち上がり始めて賞金稼ぎモードや、勝利を目指して頑張っている人が多いようです。
現段階で賞金が2000万超えている馬もちらほら。
指名の組み合わせ次第で逆転の目が出てきています。

ところで、最近欲しいものが多いのですよっ。
トレ板に書くのもあれなので此処で募集してみよう、売ってくれる人いるかな・・・?

買)繁殖牝馬のウィジャボード
種付け不可でもOKです。
値段応相談、競りで75億で出てましたし最低でも75億は出します。
もし宜しければコメント(非公開コメントでも可)か唯識(ゆいしき)までゲーム内メールを下さいませ。
シャワンダ、ディバインプロポーションズも応相談で買い取りしますよー。

シャワンダ、ウィジャボード両方売り手がいらっしゃいましたので停止します。
流石にお金がもうない(笑

買)500、600番台種牡馬
こちらはゲーム内にもスレがあります(沈んじゃったけどorz)
一枚6億、でリファールとヤマニングローバルのみ8億で買い取り。
スレは沈もうともいつでも買い取りしますし、1枚だけでも喜んで買い取りしますので宜しければお売り下さい。

ううむ、書いたは良いが、売ってくれる人居るのかしらんorz

では、今日の競争結果。

3歳500万下
マツクラヒロイン(まつくら牧場)

4歳上1000万下
アクアエメラルド(あくあ)

米山特別
アクアクリスタル(アクア)
NEXT Entry
19S5月3週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
