
希望に満ちていたはずだろ?
Where did I go Wrong?
自分が嫌 もう嫌って ふさぐ心にくれた
「内面の弱さも外見もこの世に一つしかない君の個性だろ」

ありのままの自分が好きになれないことが
悔しくて 悔しくて
Konck knock knock Knock knock
嫌いだったこの弱点も強さに変えていこう
「自分なんかに出来ない」なんて
そんなこと思いたくない
描く明日が浮世離れでも 僕はもう迷わない
We're on the crossing to choose


UVERworldの「浮世CROSSING」から。
好きなバンドなのですよ。
今やってるドラマの「働きマン」の歌かな。
バンドは好きですが、あまり歌詞のメインテーマは好きじゃない。
ナンバーワンよりオンリーワンとかSMAPが「世界に一つだけの花」で歌って以来そう言う風潮ですが。
誰がどう考えてもナンバーワンの方が上でしょうよ?
オンリーワンが素晴らしいってのは自己完結。
自己完結で良いってなら其れでいいだろうけれどさ?
其れって引きこもりの理論ですよねー。

といいつつ、オンリーワンすらどうでも良いって思ってしまう「会社に行く引きこもり」唯識です、今晩和。

大体「ナンバーワン」と言っても世界一ではなく。
限られた「見える世界」でのナンバーワン。
世界一になっても、外には宇宙があるし宇宙の外にも何かあるかもしれない。
トップがどうとかそう言う問題自体が些末な自己満足でしかないわけで。
オンリーワンもナンバーワンもどっちも自己満足。
じゃあ、結局何にしろ自分が満足できたら其れでいいんじゃねって話。
比較相手と比べて満足すれば其れでいいでしょ。

さて、何の話をしてるのかさっぱり解らなくなってきました。
いや、特に意味もないんですけどね。
blogのネタがないので適当に喋っているだけですし!

今日も16時くらいまで寝ていました。
てゆか、4時くらいまでpangyaをやってましたしね!
そりゃ起きれないわ・・・。

ネトゲ掛け持ちする時間と体力が欲しいです・・・。
もうあんまり若くないのねorz

馬は・・・どうなのでしょう?
二歳がダメだダメだと連呼してましたが、隠し玉っぽいのが一ついそうな感じ。
頑張って鍛えないと。
で、ニブルヘイムは無名OPに出走予定。
マイルCSまで間が空くのでちまちまと賞金稼ぎ。
セフィはセントライト記念かな。
海外にいって無敗記録を止めるのもなんだかヤだったので(笑
どちらの馬も名声値稼いでおかないと、因子発動しないかもしれませんし・・・。
どうせなら因子狙いをしたいものです。
其れもダブル因子!
SP/ST因子や、または持続因子が付くと嬉しいなーとか思いますね。

いつも通りとりとめもない話題ですが今日の競争結果です。

2歳500万下
ウチキャットスター(ウッチィ)

3歳未勝利
クローズミスティ(のりっち)
ホクトネイビー(伊達ファーム)

3歳上500万下
ミラクルアーズ(伊達ファーム)
カラーオブウォー(アスカ)

新発田城特別
サポナリア(すぴあ)

弥彦特別
マキナストライカー(唯識)

層雲峡特別
ミラクルエグゾルト(伊達ファーム)

唐津特別
ダイアグナル(プレーン)
NEXT Entry
22/9/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
いつも歌詞見てもさっぱり分からず、今回初めてメロディが浮かびました…爺て事ね・・・Orz
それはそうと質問ですが因子について うちに生産時期が遅く未勝利引退した馬がSPの因子貰ってましたが、生まれた時点で決まってるのですか??
名声値は無いにしても因子は初めから装着済みなんでしょうか???
さっぱり~??www
因子ですが・・・。
元々有る程度の基準はあっても、ランダム(良いパラの因子がですが)で付く模様。
で、バグの一つとして瞬発が良い感じの場合=PW因子が。
PWが良い感じの場合=瞬発因子が。
と言うのが現状判明?解明?してる因子条件ですね。
で、その因子発動率を上げるのが名声値っぽいです。
なので、運が良ければ普通に何もしてなくてもつくみたいですよー?
なるほど~
有難うございました^^
運が良かったのかどうなんか・・・^^;
う~ん がんばろっと!
いえいえ^^
何かのお役に立てたなら幸いです^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
