日本にはよくいるじゃないか、努力したことそれ自体を誇りに思う人間が。
これだけ苦労したんだから結果なんて関係ない、とね。
努力はそれだけで価値がある、とか。
私はああいうの認めてもよいと思う。
《努力をした》というのはそれで立派な結果だからね。
私が気にくわないと思うのはやればできただとかやらなかったからできなかっただけだとかそういう妄言を吐かす輩の方だ。


西尾維新の「クビキリサイクル」より。

説明要ります?
要らないよねぇ?

今晩和、唯識です。
今日は髪を切ってきました。
ちょっと長くなっててセットするのとか面倒でしたので・・・。
ショートカットにしてみましたが、頭が軽くて良い感じ。
昔のように赤色に染めるのも考えましたが、流石に会社で色々言われそうで・・・。
しかし、赤に出来ないって思うと余計にしたくなるもの。
茶色にしても良いんですけれどあまりに当たり前すぎて面白くないしさ。

さてさて明日から三連休ですねー。
ゆっくり寝るぞっ。
あと、大掃除とかねorz
出かける予定がないってのが一番困ったものですねー。

そしてお馬さん。
レギンが南部杯に出走・・・しましたが惨敗(笑
いやぁ此処まで負けるとめげないで笑えてきます。
別にPOしたわけではないんですが・・・。
賞金くらいは稼いでくれるかなと思ってたんですが・・・。

他の仔達はまぁ、小銭と勝利数稼ぎかしら。
2歳は三頭の期待馬のうち、一頭完成。
そろそろ始動しますかっ。
前回の時計計測からどれだけ伸びたor変わらなかったのか。
伸びていないなら諦めるしか(笑
牡馬ですし、朝日杯か全日本しか出るところは無いですしねー?
朝日取ったから全日本を狙ってみたいとは思うのですが・・・。

そしてnew soccer paradiseはですね・・・。
ずっと昇格争いしていたのですが、今Sは不調。
選手入れ替えたのが失敗だったかしら?
ていうか、今S選手黄色になってばかりなんですよねorz
トッティをリストラしてロナウジーニョを獲得。
メンバーはこんな感じです。
071221スタメンベンチ

バランス良く仕上がってて、年俸も147に押さえていますし良い勝負出来ると思うんですけどねぇ・・・。

ではでは、今日の競争結果なのです。

2歳新馬
ネクロバリアブル(唯識)
ナチュレナチュール(緋の砂)

2歳未勝利
プリマーカ(KAITO)

3歳未勝利
ネクロシローナ(唯識)
ラロトンダ(さー)

3歳上500万下
マリスタイガゾーン(尚)
マキナリタリン(唯識)
ミヤノレイヤ(宮小路瑞穂)
キャットターフ(さわ)

西湖特別
シャドウヘルヴェル(ウッドランド牧場)
NEXT Entry
22/10/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
