一般大衆などと云うモノはこの世には存在しないんです。
この世界には、ただ大勢の個人が居るだけだ。
個人は、個人としての責任を果たしたくない時に、大衆と云う覆面を被るのです。
責任の所在を不明にし、不特定多数に転嫁する卑怯な行為ですよ。


京極夏彦の「百器徒然袋-雨」より。

世の中には国民の代表のように話す人とか居ますけれどね。
声が大きい人が良くやるね。
実際の声の大きさというのではなく、声の影響力。
だからうちはテレビって嫌いなんですけれど。
まぁ人間ってのは「責任」を持たないで良いとなると好き勝手やりますからね。

今晩和、唯識です。
クリスマスイベント、ぼやいていましたが何とか参加できました。
千夏サンタかぁ。
サンタコスプレよりゴシックロリータコスプレのカードがほs(ry
まぁ、使い道なんか有りませんけどね(笑

配合試行も終わり、暇つぶしに競りをみていると・・・。
凄いパラの繁殖が競りにでてます。
終了まであと二日あるのに200億近くに。
良い繁殖ですけれど、うちは現在金欠気味なので眺めているだけ(笑
最近の傾向として、ある程度パラが整っていないと競りの入札が入らないですね。
うちも必要がない肌馬を競りにだしたりしますが中々買い手が付かなかったり、または値段が上がらなかったりしょんぼりとすることが多々あります(´・ω・)
其れだけアス鯖の繁殖レベルが上がってきているということでしょうか。

なんだかんだいって、繁殖レベルだけではなく、勝利するための必要時計も上がってきていますし、何Sかすれば海外のシステム馬相手にも勝てるような馬ばかりになったりして・・・。
あと10Sくらいは最低かかりそうですけれど(笑
プラチナ繁殖牝馬から良いの生まれないのはうちの引きが悪いのでしょうか(´・ω・)
他の人を見ていると良い産駒を出している人もちらほらと。
まぁ、プラチナ牝馬は競りでは飽和状態なんですかね?
産駒の出さえよければ・・・。
また、牝馬で良い仔生まれれば其れでオーケィなんですが。
プラチナ牝馬の魅力はパラよりも血統だと思いますし。
とはいっても、パラが良くなければ血を繋げるのも難しいというジレンマ。
難しい話です。

では、今日の競争結果です。

2歳新馬
ネクロアスティ(唯識)

2歳未勝利
ニッカポロロッカ(KAITO)
シャドウユニース(ウッドランド牧場)

3歳未勝利
カイジンサブラク(草薙龍騎)

3歳上500万下
ミコトワンゴ(やくも)
マリスグラスニール(梨奈)
ウチミラクルパティ(ウッチィ)
ネクロフィカ(唯識)

3歳上1000万下
マキナストライカー(唯識)

3歳上1600万下
ミラクルアーズ(伊達ファーム)

神無月S
シャドウケレス(ウッドランド牧場)

デイリー杯2歳S
スピノベルガモット(すぴあ)
NEXT Entry
22/10/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
