
ただずっと君を見ていた
誰か待つ綺麗な横顔さえ
諦めて時は流れて
イイヒトもそろそろ限界


ChristmasEveなのでChristmasの曲を。
いや、歌詞が全然Christmasじゃないんですけどね(笑
好きな曲なのでカラオケで此は良く歌います。
ていうか、此の歌詞のようなシチュエーションは良くありますよね。

今晩和、唯識です。
ヒマだったのでケーキを作ってみる。
そして食べる。
美味しい。
・・・何してるんでしょうか、うちは(笑
虚しくなってきました(笑

ちょうど夜に鬼っちがフリレを立てていたので参加。
結構な人数がいましたねぇ・・・。
今日オンラインランプが付いていない方は、恋人と楽しんでるんだろうなーと思いながら馬主会リストやフレンドリストを眺めていました(笑

いいんです、寂しい仲間結構いましたし!
・・・どうも見た感じ、オンラインになってたのは既婚者ばかりだった気もしないでも・・・。
まぁ、気にしない気にしない(´・ω・)

自棄になって、今日は夕方からずっと繋ぎっぱなしでしたよ(笑
日頃はあんまり競馬伝説には夜以外繋がないんですけれどね。
予定無いのにあると思われるのもなんだかなーななので!
まぁ、今年もあと少し。
仕事と戯れますさ。

とりあえず、いきなり明日(25日火曜日)に仕事の締め切りが待っているんですがあんまり手がついていません・・・。
どうしましょう、ちょっと心配です。
心配してもまぁ、どうにもならんし!
気にしないことにしますかー。

では、今日の競争結果です。

二頭も脚質間違えるとはねぇ・・・。
何やってるんだか、自分にうんざり(苦笑
その上惨敗・・・。

2歳新馬
ミラクルマトレス(伊達ファーム)
プレストゥブリッジ(ウッドランド牧場)

2歳未勝利
マリスピードビー(尚)
リトルオードリー(KAITO)

3歳上500万下
ホクトヌミトレム(伊達ファーム)
スピノダンシング(すぴあ)

武蔵野S
ミラクルアーズ(伊達ファーム)
NEXT Entry
22/11/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
モチロンwTMだ^^
唯さんがカラオケでこの歌を熱唱している姿を想像すると。。。かなり迫力ありますねぇ~w
私もこの歌はクリスマスソングとしてではなく、元気の出る歌として大好きですwカラオケでも熱傷しますよぉ~♪T.M.Revolutionの曲なら何でもござれw今度、一緒に熱唱したいですね^^
No title
あら・・・そうですかー?
結構歌うんですが(笑

てゆか、元気出るか此!?
自虐ネタとしてうたうことのほうがおおいから・・・(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
