誰かが嘘をついていると疑うなら、信じたふりをすると良い。
そうすると彼は大胆になり、もっとひどい嘘をついて正体を暴露する。


アルトゥル・ショーペンハウアーの言葉です。
まぁ、大胆にやろうが何をしようが。
嘘は嘘であって。
少し吐こうが沢山吐こうが一緒なんです。

どうせ嘘を吐かれるなら。
ずっと吐き続けてくれれば、ばれないようにしてくれれば幸せで居られるのですけれど。

と、いうよりも嘘を吐かれたくないなら誰も信じなければ其れでいいんじゃないかと思います。
今晩和、唯識です。
ちと昨日色々あって4時くらいまで眠れませんでした。
結局1時間ほど睡眠・・・っていうよりも仮眠?して仕事に。
やっぱり三時間は寝ないと、躯はともかくとして頭がまともに回転しませんね。
判断力が低下すること低下すること。

ていうか、いっそそのまま完徹したほうがラクだったのかもしれません(笑
まぁ、今日は早めにネットから落ちて頭を休めたいと思います。
頭痛が酷いのでorz

そういえば、今年の12月の頭にこんな事件がありました。

・・・え、うちは服役囚より待遇悪かったのか(笑
ていうかどうもアス鯖には同じように待遇の悪い方がちらほらいらっしゃるぽいですが・・・。
お互い頑張りましょう・・・。

といっても、うちは性格上「まったり」とか「暇」ってのが耐えることが出来ない性分で。
もし、定時に仕事が終わりになって帰宅したとしても。
お酒も飲まない、パチンコ・パチスロいかないうちにとっては時間を持てあますことでしょう。
其れなら仕事してる方が幾分かマシだと思ってしまう自分が居ます。
貧乏性というか、落ち着きがないというか。
何かしていないと精神的に落ち着かないんですよねー。
B'zの歌にありますよね。
たまに苦しくて痛いのが 気持ちよかったりなんかしたりして
ギリギリの感じなんだよ好きなのは
なまぬるい温泉はまだちょっとでいい
きわどい快感に冒されて 楽しめなきゃまずいんじゃないの

まぁ、そんな感じで。
マゾじゃないよ?
どっちかっていうとSですよ(´・ω・)

さて、オチがついたところで今日の競争結果です。

2歳新馬
マリスダバルビング(尚)
クラリッサ(さー)

2歳未勝利
マキナレイロー(唯識)
マリスダバデゴメン(尚)

2歳500万下
ネクロバリアブル(唯識)

3歳未勝利
ラピスルーム(ラピス)

3歳上500万下
ホクトネイビー(伊達ファーム)
シャドウメロディ(ウッドランド牧場)
シンイノユイテ(草薙龍騎)

二本松特別
シュッツガルト(ホッカイルソー)
NEXT Entry
22/11/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
No title
あぁ・・・
なんかすいませんでした・・・Orz

今度から確認してからにしますね^^;
いろいろありがとでした^^
ご挨拶^^
こんにちは!現在シャッフルでGO!2の参加者募集しています!
是非、恵泉の皆様もお暇があればご参加ください^^
よろしくお願いします~
No title
to ゆきさん
気にしないっ(笑
結局、眠気が来なくてあれからまだ起きてましたから。
お役に立てれば幸いです・・・があんまり広めないようにねっ!

to 鈴さん
恵泉の馬主会同報メールにて広報させていただきました。
参加者増えると良いですね^^
一応恵泉参加組がいた場合うちから5億キャッシュバック宣言してあるのでどうなるかしらー?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
