大変な仕事だと思っても、まず、とりかかってごらんなさい。
仕事に手をつけた、それで半分の仕事は終ってしまったのです。


デキムス・アウソニウスの言葉です。
何事もやり始めるまでに時間がかかる。
其れは気が乗らなかったり準備が大変だったり。
色々あるけれど、そう言うものです。
やり始めてしまえばそうでもない。

疲れ気味なので今日は短く。
今晩和、唯識です。

今日はマイルCSの日。
マキナニブルヘイムのマイル四冠目がかかったレースでした。
1600芝の持ち時計が1.30.3クラスがごろごろ登録しているどの馬が勝ってもおかしくない状態。
結果は・・・。
5着。
まぁ、今日POしてましたのでしゃあないかな。
現が全体的に縮んでました。
というわけで、明日早速引退しますさ。
ていうか、POしてたことに気付いたのはレース終わってからですしね・・・。
SP/ST/瞬発/持続と根幹パラが落ちたらきついわ(笑

さて、今日の競争結果です。

2歳未勝利
マキナレーター(唯識)
ビンデミアトリクス(プレーン)
マキナカラドボルグ(唯識)

2歳未勝利
ウチノマース(ウッチィ)

2歳500万下
マリスダバルビング(尚)
ミコトヴィング(やくも)

3歳未勝利
イカリダンチ(碇唯衣)

3歳上500万下
ミラクルバビロン(伊達ファーム)
マキナギロチン(唯識)
クローズミスティ(のりっち)

トパーズS
ヴィンゴールヴ(ウッドランド牧場)

東山特別
ウチノビーナス(ウッチィ)
NEXT Entry
22/12/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
No title
JC制覇おめでとう御座いました^^
次は有馬頑張って下さいねw?え
種付けを心待ちにしております^^
No title
有難う御座います^^
有馬頑張りたいですがまぁ、枠次第・・・ですかね?
種付け・・・POが怖いです(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
