希望は星の光のように小さく遠いものです。
星は月とちがい欠けたり消えたりはしない。
希望をいだいた者は、つねに顔をあげ、暗く長い夜に、その光をみつづけることです。
うつむいた者に、その光は決してみえない。


宮城谷昌光の「孟嘗君」より。
後ろ向きになるのは良くない。
良くないのは解るけれど、つい・・・ね?
確かに星を見続けるのは大事なこと。
雲がない夜ばかりではなく、星が見えなくなることもあるだろう。
だけど、「其処」にはきっと見えないだけであるのだと思う。
其れを信じて上を向いて歩けるかどうか。

解っていても難しくあるものです。

今晩和、唯識です。
休みモードで思い切りだらけてます。

今日はすぴあさんが阪神JFに挑戦。
そして、勝利っ!
此が初G1だそうで、一気にレベルアップかしら?
何にしろおめでとう御座いますっ。
次は全日本と桜花賞ですかね?
この調子なら勿論狙えると思いますので、是非^^

恵泉が全体的に今S好調なので嬉しいですねー。
重賞ウイナーも沢山出ましたし。
今Sはもう少しで終わりですが、この調子で頑張っていきましょう。

うちもみんなに負けないような良い馬を此からも生産するよっ。
では、今日の競争結果です。

2歳新馬
ミラクルヘクトル(伊達ファーム)

2歳未勝利
プレストゥゴールド(ウッドランド牧場)
マキナホーリィロゥ(唯識)

2歳500万下
マキナレーター(唯識)

3歳未勝利
イカリヘイロー(碇唯衣)

3歳上500万下
ミコトコール(やくも牧場)

3歳上1000万下
ミラクルバビロン(伊達ファーム)

3歳上1600万下
シャドウボーイ(ウッドランド牧場)

阪神ジュブナイルフィリーズ
スピノベルガモット(すぴあ)
NEXT Entry
22/12/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ありがとうございます^^
わざわざ取り上げてもらって申し訳ないです^^;
これで満足しないでさらに上を目指して日々努力しますね。
いえいえ、頑張ってください^^
全日本も勝利し、軌道にのりましたね~。
この調子で桜花もっ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
