大晦日ですね。
今晩和、唯識です。

昨日何故blogがなかったのか。
まずは此処から。
其れくらいしか話題がないとか言うツッコミは要りません。

いやぁ。
パソコンを壊しちゃったんですよねー。
OSをクリーンインストールして直そうとしたんですが上手くいかない。
こういうのに詳しい瑞穂ちゃんにhelp要請。
教えてもらいつつ試行錯誤して何とか修理完了したのは昨日の22時過ぎ。
疲れ切っているので、流石に何も書けず。
修理は完了しても元の環境に戻すにはまだまだ時間がかかりますしね。

しかし今日はCDを買いにいっていました。
10枚以上購入していきましたが・・・まぁ、そこまでたくさん聞けませんしね。
現状半分くらいは制覇。
良い曲が多くて嬉しいです。

しかし、一年が過ぎるのは早いですねー。
いつの間に・・・という思いが大きいです。
明日で22Sも終わりですが・・・。

本年は恵泉並びに唯識がお世話になりました。
新年も宜しくお願いします。
恵泉躍進の年でしたが、其れも全部会員達のお陰。
此からもお互い切磋琢磨しましょ。

では、今日の競争結果です。

2歳未勝利
アレクサンドリーネ(プレーン)

2歳500万下
マキナスパルド(唯識)
マキナホーリィロゥ(唯識)

3歳上500万下
ミコトファーラ(やくも牧場)
ヤサイタップリ(KAITO)

ひいらぎ賞
マキナカラドボルグ(唯識)

全日本2歳優駿
スピノベルガモット(すぴあ)

すぴあさん2歳G1連覇おめでとっ!
NEXT Entry
22/12/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
唯識さん、瑞穂さんはじめ恵泉の皆様あけましておめでとうございま
す。去年は十万石メンバーともども大変お世話になりました。
本年、来Sもどうぞ宜しくお願いいたします。
明けましておめでとうございます^^
こちらも恵泉一同がお世話になりまして。
此からも宜しくお願いしますねっ。

新年の挨拶と新Sの挨拶、一日ずれてるので色々大変ですよねぇ(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
