新年明けましておめでとうございます。
今年も恵泉並びに唯識を宜しくお願いします。
新年早々CDを買いに難波まで出て行くという・・・。
何しているのでしょう、うちは(笑

というわけで、今晩和、唯識です。

此処数日で何を買ったかというと・・・。
岸田教団星空ロジックと、少女病覚醒ノエシスです。
同人CDというもので、何かというと自主制作のCDのこと。
普通ならレコード会社から出るのが基本ですが、其れとは違うということです。
レコード会社から出る一般CDは「売れ筋」の物が出やすい。
あくまで採算がとれないと出ないものなのです。
ですが、同人CDは「作りたい物を作る」のでたまに宝石の原石のようなすばらしい物が出てくるのでとっても楽しいですのですよっ(笑

気が向いた方は試聴曲を聞いてみて下さいな。

さてさて、今日は特にすることもなくCDを買いに行ったくらいで特に何もしていないのですが明日は初詣。
奈良県桜井市にある大神神社に。
毎年此処なんですよね、うちの家は。
日本で一番古い神社なのです。
朝の5時から向かい、その後親戚の家に挨拶回りにいきますので、明日の調教は帰宅してから。
調教というか、明日は生産もしなきゃなのですよねぇ。
忙しそうです(笑
生産といえば、マキナニブルヘイムを宜しくお願いします。
1月2週に産駒が居るといいなぁと・・・。
ミスプロ系なんか飽和していますし、其処までの需要はないかもしれませんけれどね(笑

そういや、稼ぎ手のニブルヘイムは種牡馬入りしましたがもう一頭のセフィロト。
今日は有馬記念に出走しています。
親のドビツィオーソは4歳1月にPOしたらしく、怖いなぁとおびえております(笑
川崎記念に出たいなぁと思っているのですがどうなることやら。

で、結果はというと・・・。
レコードのおまけ付きで無事に勝利っ!
無敗の七連勝かつ四冠っ!
良い馬をもって幸せです・・・。

では、今日の競争結果ですよっ。
2歳新馬
マキナゼミパーツ(唯識)

2歳未勝利
マツクラデザトン(まつくら牧場)
マキナクロイゾン(唯識)
ホクトキュンティア(伊達ファーム)

2歳500万下
ミラクルボガード(伊達ファーム)
マリスエタニティ(尚)
マリストゥプレイ(尚)

3歳未勝利
ウチノワガシヤ(ウッチィ)
バンジョウノシテ(草薙龍騎)

3歳上500万下
ベリンダマイワイフ(KAITO)
ウィンドドレシング(プレーン)
グレーインソムニア(緋の砂)
ホクトノーブル(伊達ファーム)
カイジンサブラク(草薙龍騎)

3歳上1000万下
ミラクルニードル(伊達ファーム)

クリスマスC
ウチノポップ(ウッチィ)

江坂特別
ミコトイチニサン(やくも)

有馬記念
マキナセフィロト(唯識)
NEXT Entry
23/1/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
有馬記念制覇おめでとう御座います!
しかもレコードって超カッコイイですね^^
羨ましい限りで・・・
早く種来ないかな・・・・ボソw
POが怖いです、ありがとうございます^^
レコード0.2更新も嬉しいです。
POを願わないで~!(ノ_・、)
うちも怖いけど(笑
有馬記念&7連勝 おめでとーございます ┏○" ペコ
休んでた間に すごいことになってますねぇ(笑
今までの努力の結晶ですね^^
私も見習いま~す (≧∇≦)ノ

さっそく ニブルヘイム付けさせていただきましたぁ~ ( ・ノェ・)コショッ
今年&今Sも よろしくおねがいします ┏○" ペコ
今まで努力していたのかどうかはわかりませんが、良かったです^^
ニブルヘイムつけていただいたのですね~。
良い子うまれたらいいんですが!

お互い頑張っていきましょ^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
