寒い・・・。
今晩和、唯識です。
新シーズン明けましておめでとうございます。
今シーズンも(以下略

いやぁ、昨日も同じ事を書いていたので・・・。
新シーズンが始まりました。
悩ませていた2歳生産も種付け完了し、後は生まれるのみ。
いつもこの時期楽しいような怖いような色々混ざった不思議な気分になります。

良い牝馬が沢山出るといいなと祈りつつ。
祈りなんか無意味ですけどね(笑
有る程度の配合理論と乱数によってできあがる産駒。
思い通りにいかないからこそ楽しい部分もあります。

まずは昨シーズンの総括から・・・。
22S馬主会総合

馬主会ランク4位!
重賞勝利数トップ!
G1勝利数トップ!

恵泉大躍進のシーズンでしたねー。
色々驚いております。
みんな頑張ったね(ノ_・、)
此からも頑張っていきましょ^^

うちとしても、一から瑞穂ちゃんと作った恵泉が此処まで大きく?強く?なると嬉しいです。
まぁしかし、みんなで仲良く楽しくやれるのが一番ですので此からも楽しんでいけたらなぁと。
其れは綺麗事に見えやすいですが、実際此は「ゲーム」で。
楽しくないゲームなんか続ける意味はないと思うのです。
ゲームってのは楽しんでナンボのものだと思うので。

ではでは、今日の競争結果です。
3歳新馬
ウチノポーラスター(ウッチィ)
ミラクルアヴァロン(伊達ファーム)

3歳未勝利
ミラクルミネルヴァ(伊達ファーム)

3歳500万下
アントレブルナー(プレーン)
ヤクモジェダッシュ(さー)
マリススピードビー(尚)

京都金杯
ミラクルアーズ(伊達ファーム)
NEXT Entry
22S種牡馬評
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
恵泉躍進 羨ましい限りです^^
私も いちリダとして みんなで頑張ります♪

愉しくゲーム・・・
大賛成ですね~ 最近ホントよく考えさせられます。
愉しいを 共有出来る仲間を増やしていきたいものです。

PC おだいじに (笑
お互いみんなで頑張りましょ^^
でも実際リーダーって出来ること少ないよね(笑

PCはちと、ヤバ目です・・・。
再び修理するかなぁ・・・orz
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
