今晩和、寒いです、唯識です。

いくつか連絡を。
22S種牡馬評アップさせていただきました。
また、もう一つのイベントの方の代表馬選考は多分このままいくと中止かもしれません。
誰か引き継いでいただける方募集します。
準備に時間がかかることと、時間をとるのが難しいことが原因なんですけどね。
今回は特に自分の馬をエントリーさせるのもあって気乗りしないってのも大きいのですが。
誰か企画引き継いでくれないですかねぇ・・・?

さて、どきどきしながらニブルヘイムの種付け数を見てみる。
76頭の2歳馬が!Σ(・ω・ノ)ノ
うわぁ、みんなありがとー!
3頭も4頭も付けて頂いている方もいらっしゃるようで・・・。
期待に少しでも応えられる産駒が生まれていれば幸いです。
活躍してくれるといいなぁ。

また、日経新春杯に登録していたセフィロト。
調子落ちと連戦ストレスか、時計落ちが酷すぎるので回避!
差しに変更してドバイねらいますかー!
・・・先にPO来たら泣こう。

とりあえず、明日は仕事。
今日は種牡馬評だけで勘弁して下さい(笑

では、今日の競争結果です。
3歳未勝利
ネクロリミラシア(唯識)

3歳500万下
マリスダバデゴメン(尚)

4歳上1000万下
カイジンサブラク(草薙龍騎)
ミコトサラマンダー(やくも)

シンザン記念
ネクロバリアブル(唯識)

とりあえず今S分の重賞取得!
NEXT Entry
23/1/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
