欲しい物など手に入れたらただのガラクタになり
忘れられてゴミと化す
お気に入りを集めて組み立てて殻を作るほど
不安ばかり消せなくて


天野月子の「箱庭~ミニチュアガーデン~」より。
つっこさんの曲は良い曲が多いのですが売れ筋とは少々違うのか、人気は出ませんね~。
カラオケでは良く歌うんですけどね、うちは。
音楽ってのは「周りが聞いている」から聞くのか。
勿論違う。
自分が好きだからこそ。
好きなら何でも良いんだ、周りの評価なんか。

というわけで、今晩和、唯識です。

ウィジャボード並びにシャワンダは買い取り成功。
売ってくれてありがと!!

とりあえず金が尽きたので繁殖牝馬買い取りは停止。
買い取りをblogに書いた翌日に競りに出品されたのは何の因果か(笑
値段見ると・・・、いやぁ、売ってくれた方(一応伏せた方がいいよね?)に申し訳ない。。。

非公開コメント戴いた方も有難う御座います^^

こういう風に反応が来るとやはり、blog書いてる実感が湧きますね。
独り言に近い此のBlog。
何らかのリアクションが返ってくると嬉しいです。

何を付けようかしら・・・?

さて、今の恵泉会長は暫定的に唯識がやっております。
で、ポイントも貯まってきたことだし「応援」をとりました。
もっと早くとる予定だったのですがすっかり忘れていまして・・・(笑
現在のポイント残3枠残0です。
外の上位馬主会はどうなってるんでしょうねー。
枠増えたところあるのかな?
見た感じでは無いんですけどね。。

期待馬の一頭は、昨Sの中距離牝馬覇者のクラウディアハートに持ち時計及ばず。
うーん、微妙だなぁ・・・。
そろそろ出走させて、準備するかな・・・。


では、今日の競争結果。

3歳未勝利
アクアグラスボーイ(アクア)

3歳500万下
アカシャレコード(祠堂小雪)
NEXT Entry
19S5月4週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
はじめまして
初コメントです。
天野月子いいですねぇ、自分の中では捨て曲ありません
うちの看板馬メグライオンは無論そのままぱくりました。
トムパンクスは走りませんでしたがil||li_| ̄|○ il||li
blogでは初めまして~^^

うちが一番好きなのは、「鮫」ですね~。
カラオケでも良く歌います。
メグライオンはやっぱり其処から名前とられたのですねー。
何となくそうじゃないかと思ってこっそり見てました(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
