男の子が差し出せるもので、真央たちの興味あるものがないだけ。
本やテレビやスポーツや他人の話はつまらない。
だってそれはあなた自身じゃないもの。
真央は男の子の収入や地位や名誉や学歴には興味ないの。
価値が高いものは利用しようって思えるだけ。
だってあなた自身じゃない、くっついているだけのモノだから、他の誰かについていてもいいモノなの。


たまにはライトノベルから。
浅井ラボの「TOY JOY POP」から。
引用した部分は極論ではあるけれど、否定できる部分は少ない。
「自分の話」を出来る人が世の中に何人いますか?
収入や地位や名誉や学歴は人間のオプション。
当人が偉いわけではない。

じゃあ、何をもって評価されるのか。
「自分の価値」って何か答えられますか?
答えを出せる人は尊敬します。
うちには答えを出せないし、有るとも思えないので。

今晩和、唯識です。

リンク依頼があったのでそのお話でもっ。
此のblogは「リンク・アンリンクフリー」です。
リンクフリーは「好きにリンク張って良いよ」、アンリンクフリーは「好きにリンク外して良いよ」の意味。
本来ネットというのは「公共の場」でネット上にあげたデータは「自由に使える」ものです。
使われたくない場合は著作権を主張しておく、そういうのが「正しい方法」なのですね?

なので、リンク・アンリンクご自由にお願いします^^
気に入ったならば、リンクを張っていただき、気にくわなくなったなら外していただけたら其れでオーケィです。
過去に張ったからといって、今は気にくわないのにそのままとか無駄ですしね?

今回はありがたいことに相互リンク(ですよね?)なので喜んでお受けします^^
今後とも恵泉並びに唯識を宜しくお願いしますっ。
でも此のblogでは下ネタは加減してねっ(笑

では、今日の競争結果です。
3歳新馬
ヒユリリンリン(さわ)

3歳未勝利
ミヤノメルティーナ(宮小路瑞穂)
ネクロフニャム(唯識)

3歳500万下
ミラクルリドヴィナ(伊達ファーム)
マリスムーンラヴァ(尚)

4歳上500万下
ミヤノルビアス(宮小路瑞穂)
マキナギロチン(唯識)

菜の花賞
ネクロバリアブル(唯識)

睦月賞
ミコトサンシ(やくも)

秋吉台特別
スピノドナクロー(すぴあ)

平安S
ヴィンゴールヴ(ウッドランド牧場)
NEXT Entry
23/2/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
>今回はありがたいことに相互リンク(ですよね?)なので喜んでお受けします^^
今後とも恵泉並びに唯識を宜しくお願いしますっ。

アザッス!!有難く張らせて頂きます~<(_ _)>
もちろん相互でw

>でも此のblogでは下ネタは加減してねっ(笑
なんの心配も御座いません。
何故なら私は {HEのMr.Non卑猥}と呼ばれるくらい
じぇんとるな人間だからでs
うちの会長も悩まれている事かと思います
私の非隈度に。。。フゥ(タメ息



此から宜しくお願いしますね。

gentleなのか!
Non卑猥って何だろう(笑
HEの馬主会チャットってどんなのでしょう・・・見たいような怖いような(笑
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m~

GentleですYo!
Non卑猥とは NonアルコールとかNonシュガーとかと同じニュアンスで読み取って頂ければ、幸いでs
うちのチャットですか・・・・言葉にならない(歌の歌詞みたいですね)
感じでs はい。
ここでひとつ 古の言葉を使わせて頂きましょう。
案ずるより産むが易し!


ってことで末永く宜しくです(*- -)(*_ _)
すごい名前になった!?
HEでは特に鬼さんに良くお世話になってますよ(笑

言葉に・・・できなぁぁい・・・って歌ありましたよね。
タイトルと歌手忘れたけどメロディだけ覚えています(笑
凄い名前?
昔 こんな感じのマンガがありましたよね?
確かヤンマガかヤンジャンでやってた・・・ん~ 忘れた(ぉ

皮氏(鬼氏)と交流があるんですか!!
でしたらHEのチャットに参加して頂いても余裕ですね!!?
何故ならHEチャットの痴軸と言われている方ですから(゚д゚)
いぁ~ 安心しましt(何

歌。。。  はい 確かにありました
私の記憶が正しければ平成初期に流行った歌に多く使われていた
歌詞だったかと思います。。。懐かしいですな。。。w
まぁ とにかくHEチャットは言葉に表現するのが至難です。
何度も言いますが是非 参加して味わってくださいませw
そういえばあったなぁ、シュールな漫画(笑
鬼っちとは仲良しだけど下ネタ苦手ですよ!?
鬼っちはいい人です・・・。
いつも構ってくれますし、初心者時代に優しくしてもらいました(笑

平成初期・・・軽く20年近く前か・・・。
思えば遠くはきたものです(何
参加は・・・フリレでたまに見かけますよっ!
っっしっっしっっし下ネタが苦手?!w
確かに良い人ですが、下ネタが苦手とは・・・ヌゥ 納得できませんが、
ここは納得しておきましょう。。。w

フリレでたまに見かけたら 入場お待ちしておりますw
うちが下ネタ苦手なのは結構知ってる人多いと思いますが(笑
納得できない!?
得意そうに見えていたのね(笑

フリレは土日にならなんとか入れるのですけどねぇ、どうしても時間がなかなか取れずorz
フリレにはいったら遊んで下さいねー(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
