もう死んだんだよ
・・・・・・死んだイヌはイヌじゃない

イヌの形をした肉だ


岩明均の「寄生獣」から。
此の作品は名作ですよね。
肉体に人格が宿ってこそ「人間」なのと同じように。
少し話がずれますが、記憶喪失になった場合、其れ以前と其れ以後は同一人物といえるのでしょうか。
肉は同じでも中身が違う場合はどうなるんでしょう?
「別人」じゃないですか?

今晩和、唯識です。
今日はマキナカラドボルグが出走していましたが、負けて帰ってきました(´・ω・)
しょんぼり。
相手が一枚上手でしたねー。
カラドボルグは結構期待馬なんですけれど、今回の負けには困った。
次は何処にでようかしら、除外されないようにNHKマイルまでに何処かのOPを勝利しておきたいのですが今Sの短中路線は層が厚く、どうなるかわかりませんね。
見たところ昨Sよりも短中戦線は大分レベルが高いような・・・。
まぁ、高速時計決着は見ていて楽しいのでOKということにしましょう。

そういえば、総合馬主成績がついにアスコットの巨匠である医龍さんを超えてしまいまして。
感慨深いような、なんか寂しいような。
しかし重賞勝利数やG1勝利数はまだまだ追いつけないので頑張らなきゃですね。

では、今日の競争結果です。
3歳新馬
セフィリアティアラ(緋の砂)
ウチノクールビン(ウッチィ)
ミラクルスキュラ(伊達ファーム)
ミラクルモーゼ(伊達ファーム)

3歳未勝利
ネクロノルン(唯識)

4歳上1600万下
スピノジェネラス(すぴあ)
NEXT Entry
23/2/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
