強力な競走馬が居なくなって、なんかすることが微妙にない唯識です。
今晩和。

マキナカラドボルグは早いのですけれど、どうも重馬場ワッショイらしい(笑
0.4は落ちすぎでしょうよ・・・。
とりあえずアーリントンCに挑戦してみます。
G1馬と勝負!
雨降ったら泣こう(笑

しかし、二頭の全体公開種牡馬をうちは持っています。
次は何を作ろうかな・・・と思案。
うち自身でニブルやセフィの後継を作ろうとは現状だとあまり思っていないのですよね。
みんなが適当に作ってくれるんじゃないかなと思ってるのですよ(笑

次はネヴァーベンド系とリファール系でも頑張ろうかな。
フェアウェイ系は諦めよう、ちと厳しいわ(笑
是非ネヴァーベンドは表に出してあげたいのですけどねぇ。

話は変わり。
七福神。

七福神とは、大黒天、恵比須、弁財天、毘沙門天、布袋、福禄寿、寿老人の七人で構成されています。
基本的にこの七人は怨霊なんですよねー。
有名すぎる話なので詳しくは省きますが。
基本的に神社等の「ご利益」の内容は「神が出来なかった事。悔やんでいる事」なんですね。

東京の某所にある弁財天にカップルで行くと別れるってのはつまり迷信なわけで(笑

よし、今日のネタは完了!(何

今日の競争結果です。

3歳未勝利
マリスディーヴァ (尚)
ムソウサンダン (宮小路瑞穂)
ユキーマリホット (さわ)
ホッカイデビル (ホッカイルソー)

3歳新馬
ディーメイビー (さー)
アワワクロイッツ (さー)

3歳500万下
トゥリスティアラ (緋の砂)

4歳上1000万下
ダンチッチ (ちっち)

早春賞
ガラントゥオーモ (さー)

ヒヤシンスS
フォーセリア (さー)

クイーンカップ
スピノベルガモット(すぴあ)
NEXT Entry
23/3/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
