今晩和、唯識です。
疲れています。
・・・。

えぇ。
HDDが全部吹っ飛びました。
いやぁ、自分が悪いんですけどね。

PCの調子が悪いのでHDDを初期化してOS入れ直すかなーと。
で、データ用HDDをはずして、OS用HDDをフォーマット。
その際に、OS用をはずしてデータ用をフォーマットしてしまいまして。
10年間のDATAが全部吹き飛んだよ(笑
250Gのデータ用HDDが真っ白に。
いやぁ、自分のミスなので何とも言い難いですが・・・。
しょんぼり(´・ω・)
しょんぼりっていうか、凹むね!
データ用HDDって、バックアップ用も兼ねていたのでバックアップごと消えた感じ。
莫迦だなぁ、うちorz

というわけで、色々とやる気のない状態になっております。
そりゃやる気出ないってorz
馬の話でいえば9Sから積み上げてきていたデータが全て消えたってのが致命的。
仔出しとかも一目瞭然だったんですけどねぇ・・・?
勿論頭の中になんて入っていないのでまた積み上げ直しかな。
過去のデータと決別!といえば格好良い?(´・ω・)

まぁ、そんなこんなで今日の競争結果です。
3歳未勝利
スピノプリンセス(すぴあ)
マリスペディグリー(尚)
ミヤノセフィーロ(十条紫苑)

4歳上500万下
ズイノロウカク(草薙龍騎)
マリスアルビオン(尚)

4歳上1000万下
ウチノワガシヤ(ウッチィ)
シャドウメロディ(ウッドランド牧場)

はなのき賞
ミラクルヘクトル(伊達ファーム)
NEXT Entry
23/4/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
フォーマットしても新しいデータを書き込みしなければ
復元出来ますよ。
その上にOSいれちゃってるので手遅れなのですorz
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
