幸福をさがしてみるのは、かなしいことかもしれません。

寺山修司の言葉。
探して見つける幸せとは何なのか。
意識出来る幸せは、「幸せ」だとは思えない。
失ってから気付くのが「幸せ」だと思っているけれど。

今の風潮は「幸せにならなければ」という強迫観念に駆られているように思えたり。
誰が決めたんだろう。
幸せじゃないと生きていくことが出来ないわけでもないし、不幸せだから死ぬわけではない。
そりゃあ、楽しく幸せに生きることが出来るに越したことはないけれど。

しかし幸せの実感なんか、比べることによってしか実感することができない。
周りの人間と比べて?
過去の自分と比べて?

比べる意味というのは一体何処にあるのだろう?


今晩和、唯識です。
多くを望み願えば、「叶う」という「成功時報酬」と、「叶わない」という「失敗時報酬」があります。
じゃあ「何も望まない」というのも選択肢の一つであって。
まぁ後ろ向きであることは事実ですがね。

色々精神的に疲れていて色々なものに対する意欲減退中で御座います。
うちのとったら、よくあることですけれどねー。

そういえば、七福神イベントやっていましたが。
課金でサブアカを持っていらっしゃる方は其のアカの分も集めてらっしゃる人が多いのですねー。
2セット揃えたとか3セット目がとか色々声が聞こえてきます。
うちは唯識アカの分しか持っていません・・・というか集める時間と気力がなかっただけですが(笑
ずっとお茶しか持ってきていなかったのですが、今日初めて現相馬を持ってきました。
わぁい、早速使おう・・・と思ったけど使うだけ期待する馬いないや!
というわけで、残しておこうと思います(´・ω・)
使いたくなるような馬が出るかもしれませんしね。

二歳はぼちぼち入厩。
めぼしいのが何頭か。
脚質変更餌を食わせて再放牧。
もう少しオコジョと戯れておいでー。

コインカード伝説にダイワスカーレットが登場していたのを見て、食指が動いたのですが自重。
どうもリサイクルしたコインだと当たりを引きづらい気がするのはうちだけですかね?
一つ前のコイン伝説で60回ほど回しましたが何も出なかったんですけれど。
ちょっと、シガーが欲しかったのよね・・・。
うちのパラメータが「運:E」なのは知ってるんですけど、流石に出なさすぎるでしょ(苦笑
プラチナ牝馬とうちの相性が悪いので、まぁいいけどねー。

まぁ、そんなこんなで今日の競争結果です。

3歳未勝利
マキナラクーン(唯識)
インソムニアデイズ(アスカ)

3歳500万下
スピノプリンセス(すぴあ)

4歳上500万下
ズイイノロウカク(草薙龍騎)

安房特別
ミコトサンシ(やくも)

3歳オープン
トゥリスティアラ(緋の砂)
NEXT Entry
23/4/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
地方OP勝つ→ファンレターで500番台貰う→コインに変える→
コイン伝説まわす→ワイン貰う→テディget

運:SS
何の気なしにお茶をコインにリサイクル→コイン伝説まわす→
鏡餅げっと→3mの宇宙人げtt

あれ?何か違う気がする?
運:B
なんという・・・。

二人がうちの運を吸い取っていたのか・・・。
ていうか、二人とも運良すぎでしょうよ・・・。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
