

どんなに寂しくても誰も迎えに来ないよ
迷子の知らせ アナウンスはかからない
扉の向こうには約束なんてない
でも行こう 生まれ変わる朝が来た


ほっとくとcoccoをヘビーローテーションしてしまうので前向きな歌を。
今晩和、唯識です。

二歳入厩開始~。
後残るは5頭ほど。
まぁ、成長が遅めの種牡馬の仔達ですからそこらはスルー。
ムトト産駒なんか今Sずっと牧草食ってても良いよ?(´・ω・)
どうせすぐにやんちゃ完璧になるし!
今Sはどうも中距離が良さそう。
まぁ中距離シフトを目指しての配合だったからなんとか、成功なのかな。
しかし、2歳時計をうちは余り信用していないので、後は此処からどれだけ伸びるかなんですよねー。
今日はちょうど近況メールが来ていたので、(多分)超早熟化けじゃあ無いと思うのですが。
超早熟中距離は、うちにとってちょっと厳しい!
といいつつ、超早熟中長っぽいのも居ましたがorz
最近距離化けと、馬場適正の変動が激しいよ。
此は馬主スキルなのか・・・とか思ってしまうくらい。
リファール系長距離とかいますしね(笑
頑張って伸ばすよっ!
マイナー血統で遊ぶのです。
一緒にマイナー血統を伸ばしてくれる人を募集!

そういえば、先日愚痴っていた「コインあたんねーよ(´・ω・)」なんですが。
昨日もリサイクルでコイン二枚ゲット。
引いたのは・・・アサクサキングス。
リファール系中長だ、わぁい!
次S使ってみようかしら?
アサクサキングス自身には思い入れは全くないんですけどね(笑
うちが思い入れある馬はウイニングチケットとロイヤルタッチだけです。

さて、正月ボケのせいか体が異様にだるくってねー。
疲れてるのもあり、親知らずが痛いのなんの。
口腔外科でもいって抜いてこようかしら。
うちは麻酔がほとんど効かない体質という、面倒な体質なので手術だと本気で痛いのよね(笑

明日はPCの修理をリトライ。
面倒だけど頑張るさ・・・。

では、今日の競争結果です。

3歳未勝利
シャドウデージー(ウッドランド牧場)
クレヨンファイル(ちゃむ)
ミコミミック(橘ミコト)

3歳500万下
ロイルロイド(KAITO)
マキナラクーン(唯識)

4歳上500万下
マリスアンデュエラ(梨奈)

4歳上1000万下
ズイノロウカク(草薙龍騎)
クローズミスティ(のりっち)

ムーニーバレーRC賞
クレヨンダブル(ちゃむ)
NEXT Entry
23/5/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
お久しぶりのコメントになります。
距離化け・成長化け・適性化けは唯識さんの得意分野かと・・・・
ちなみに今期はケロベロスをチョットお休みしてニブルヘイムとセフィロトに賭けてみましたが・・・浮気性のFTIです^^;
ちゃむさん馬主会変わって頑張っているようで今後の益々のご活躍をお祈りしています。^^
いやぁ、気にしないでください・・・。
ケルベロスさんは枠の都合上乗馬倶楽部にいきました・・・orz
なのでニブルかセフィから良いの引けるといいなぁ・・・。

ちゃむさんは先日から恵泉に。
楽しんでもらえると幸いですよ^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
