死を恐れている人はいません。
死に至る生を恐れているのよ。
苦しまないで死ねるのなら、誰も死を恐れないでしょう?


森博嗣の「すべてがFになる」より。

事実そうなのだろうけれど・・・。
そんなにうまく割り切りが出来ないのも人間で。
仙人みたいに悟りきってみたいものです。

今晩和、唯識です。
大阪は雪どころか普通に雨が降っていました。
寒いね~?
奈良や京都は雪が降ったらしいですが。
ずっと大阪に住んでいるうちにとっては雪って憧れだったりします。
所詮凍った雨なんですけれどね(笑
其れは雰囲気というもので!

意味がないものに意味を与えるのが「人間が人間であること」な気がします。
・・・あんまりうち、人間らしくないなぁ・・・、さめてるしなぁorz

さて、やっとムトト産駒が動き出しました。
やっと入厩かー。
頑張って鍛えます。
どうも、各参加者共に化け物揃いのようで。
うちのムトト仔の紹介でもしてみよう。

馬名:ネクロムーサ
配合:ムトト×サヴァングロウ(ニックス無し/アウトブリード)
サヴァングロウは、肌馬医龍指数/芝:31.5/砂:32.0/計:63.5のネタイベントに使うのにはもったいなかった牝馬(笑
距離適正は短中の模様。
距離化けてるね・・・(笑
まぁ、うちにとったら短中の方が有り難いですけれど。
イベントの他の参加者は古豪揃いで、うちが一番後発馬主。
どれだけ対抗できるかな・・・。
頑張ってみますので応援してください・・・といいたいところですが、イベントが盛り上がるにはあと2Sくらいは経過しないとですね(笑
稍晩成の種牡馬なんか初めて使ったよ!

というわけで、ムトト産駒をネタにしつつ今日の競争結果です。

3歳500万下
アワワクロイッツ(さー)
マリスディーヴァ(尚)

4歳上1600万下
ミコトサラマンダー(やくも)
マリスグラスニール(梨奈)

栗東S
プライマリーケア(ホッカイルソー)
NEXT Entry
23/5/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ウチのムトトっ子は、かなりが1個。そこそこが○個でシボーンが確定的ですが・・・。
こちらのムト仔は気性・芝・砂がそこそこですね(笑
お互い頑張りましょっ(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
