人に対して感じるあらゆるいらだちや不快感は自分自身を理解するのに役立つことがある。
心理学者として有名だったカール・ユングの言葉ですね。
自分自身が一番理解できないものです。
「解ったつもり」と「解った」は違うもの。
他人から見た自分と自分で見ている自分も違うもの。

今晩和、唯識です。
最近流行っている脳内メーカーを試してみました。
唯識の脳内はーっと。
20070629225320.jpg

・・・。
待て。
まぁ、色々待て。
其れはどうだろう!?Σ(・ω・ノ)ノ

気を取り直して烏哭唯識で。
20070629225512.jpg


・・・。
なんかの嫌がらせですね、そうですね?

あながち否定出来ないってのも問題だけどね(笑

さてさて。
2歳も3歳も駄馬だらけでどうしたものかと頭を悩ませています。
G1とか縁遠いなぁorz
再確認できたことは「再生産って良いの引いた試しがない」ってことかな・・・(笑

再生産といえば・・・現在高パラ繁殖牝馬(シス馬)の売れ行きが凄いです。
さぁってヤなことを言おうかな(何
此さ、実際再生産した方が(駄馬を引いたとはいえ)効果的なんですよねー。
だってさ?
上位馬主が其れを購入して再生産したとして。
その当たりを減らせますから。
他人が良い繁殖手に入れる=相対的に自分が弱体化する(相手強化されるから)ってことですね。
「どれだけ性格歪んでるんだ」と言うなかれ。
歪みすぎて、もうダメです。
良い繁殖をお金を使って手に入れて、「強化される可能性」を得て、「相手が強化される可能性」を潰す。
そういう地道な努力が報われ・・・るかどうかは知りません。
てゆか、大概努力なんか報われません。

報われなかったら努力しないーなんて言うなら最初からするべきじゃないです。
勝ちたかったらどのような手段であっても使うべきじゃないかなーとか思う唯識なのです。
え、実戦してるのかって?
そんな、本当に欲しいとき以外に00分ごとに張り付いて更新連打とか面倒なことしますかいな(笑

まぁ、それでは今日の競争結果ー!

3歳未勝利
マキナセヴンズシン(唯識)

3歳500万下
スピノレイヴン(スピア)

白百合S
ウィルオザウィスプ(祠堂小雪)
NEXT Entry
19S6月2週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
脳内メーカー、当たってるっ!?って思いましたが・・・(´m`)クスクス

そういやあ、セリといえば。
名前も覚えてないような繁殖がまだ生存してて、駄馬しか産んでないことを確認っ!
作戦成功っ!って思った うちは勝ち組?ヾ(@^▽^@)ノわはは
当たってると思いますよ(笑
秘密主義者だし・・・嘘つきだし(笑

競りか・・・。
ドナウマメーカー(違)としては面目躍如?Σ(・ω・ノ)ノ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
