今日は仕事を休んで警察とカーディーラーに。
うん、車がねー。
車上荒らしにあってしまいまして(´・ω・)

今晩和、唯識です。
月極の青空駐車場ってぇのはやっぱり危ないねぇ。
とりあえず、被害総額は50万ほど。
HDDタイプカーナビも盗まれるわ、私物も盗まれるわ。
被害総額が50万ほど。
んで、ガラスやられてボンネットをこじ開けられてるので修理費に15万ほど。
うーん、きつい(苦笑

当分倹約ですかねー、全く。
大阪の治安の悪さは本当に凄いね!
しょんぼり(´・ω・)
っていうか、仕事行く前に気付いたので、仕事休んで警察に行くしかなかったっつーのが。
仕事も、休みの連絡を入れたけれどどうなってるやら。
明日仕事溜まってるだろうなぁ。
憂鬱です。
HDDは初期化してしまうわ、車上荒らしにあうわ、今年は何か1月から悲惨なのですけれど・・・。
厄年ではないんだけど、厄払いをした方が良いかしら。

そうそう、朝の7時の時点で110したんですが、その時点での本日のうちの地元での車上荒らしの件数。
4件。
どれだけ大阪が治安が悪いのかと・・・。
地元でそんだけ被害出てるってどういうことですか(笑

というわけで、しょんぼりしながら今日の競争結果です。

3歳未勝利
カレッジアス(プレーン)
ティフォシ(ホッカイルソー)
マキナアスモデウス(唯識)
マテウスレクトール(緋の砂)
ミコトガラシャ(やくも)
ミコトバロック(やくも牧場)
グランシェフ(ラピス)

3歳500万下
ネクロミネクロ(唯識)
ヒユリリンリン(さわ)
マリスペディグリー(尚)
チェットアトキンス(さー)
キャナル(ラピス)

4歳上500万下
シャインシャロン(アスカ)

4歳上1000万下
ミコトオーナー(やくも牧場)
クレヨンクラウン(ちゃむ)

4歳上1600万下
ミラクルフェブリス(伊達ファーム)
NEXT Entry
23/6/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ご愁傷様です・・・
大変でしたね・・・ この寒い時に車上荒らしって
どんだけ馬鹿な奴なんですかね
めげずにガンバ!
でも出費は痛いですね・・・
ええ、財布も寒く(笑
笑い事じゃないけどねorz

出費が痛すぎます、ガラスも割られましたのでその修理代も別途なんですよねぇ・・・。
頑張ります。。><
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
