だれかに出会って、喜んだり悲しんだり、傷ついたりして、また別れる。
それの繰り返しは、とてもくたびれそうだ。
それならいっそ、最初から一人がいい。

乙一の「暗いところで待ち合わせ」より。

正論。
正論だからといって、皆に受け入れられるかどうかは別だけど。
うちも上の通り思うけどね。

くたびれるっていうより「痛い」んですよね。
心の傷は見えないからこそ、自分でもよく判らないまま引きずったりする。

今晩和、唯識です。

なんか一部の中国製食品に殺虫剤が入っているとかで回収騒ぎが起きていますね。
国産信者ではありませんけれど、国産のも偽装されたりしていますし。
結局「作っている人間」の良心次第ですねぇ?
良心なんか見えない物、販売店に並んでいる物からは伝わらないけどね(笑
結局何処で妥協するかという問題かなと思います。
一番、自分にとっての食の安全を守るには「材料から何から何まで自家製」になる。
しかし実際はそんなことは困難が伴う。
じゃあ、材料を買って作る。
此処で安全のランクが一つ落ちる。
作る暇がない場合はできあがった完成品を買ったり、お店にいくのでもう一つ落ちるわけですね。

妥協すればするほど危険度があがるってことで。

さて、お馬さん。
いつの間にかマキナニブルヘイムより、マキナセフィロトの方が産駒数が多くなっていますね~。
どちらの子もがんばれ(`・ω・)
良い声も悪い声も全く聞こえないので反応が難しいです(笑
セフィロトが、元気がないノーザンダンサー系を復興してくれると嬉しいな。

昨日は次Sの配合計画を立てていました。
良い子が生まれれば良いなと思いながら。
ていうか、暇があれば配合考えている気がせんでもないけれど(笑
此のゲーム、それくらいしか楽しみがないしねぇ?
生まれてしまえば能力は決まってるんだから、鍛えて出走させるだけだし。

そういえば今までメインアカで「これ以上勝てないなー」って子は引退させていたのですけれどね。
今度からサブアカにて、初心者レースに出走させようと思います。
初心者レースなら後一つくらい勝てるかもしれないしね。
初心者レースといっても「秋華」ですから、そう簡単に勝てないかもしれないけど。

では、今日の競争結果です。
3歳未勝利
ミコトアローリエ(やくも)
フィリグラーナ(さー)

3歳上500万下
ミコトラエル(やくも)

3歳上1000万下
ミラクルルシファー(伊達ファーム)

MRAT
ミラクルクストス(伊達ファーム)

八雲特別
クレヨンファイル(ちゃむ)

KBC杯
フォーセリア(さー)

インディアトロフィー
カルデレラ(さー)
NEXT Entry
23/8/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
